(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【悲報】鉄血のオルフェンズ28話の視聴率(録画率も含む)3.3%以下が確定する

1: ナナシさん

http://www.videor.co.jp/data/ratedata/top10.htm

26話 2.7%以下(今週に公開)
27話 2.9%以下(今回から録画率も加算するように)
28話 3.3%以下

鉄血2期直前のジャニーズ特番の視聴率 2.9%

4: ナナシさん
アンチ必死だな

5: ナナシさん
でもネット配信は好調らしいからそこまで気にしてないんじゃね

6: ナナシさん
>>5
ネットで世界同時配信もしてたし端から視聴率なんか気にしてないよな

13: ナナシさん
>>6
スポンサーはどう思うのかが大事やろ

19: ナナシさん
>>13
どうせバンダイの一社提供やろ

7: ナナシさん
アンチは視聴率のことしか言えないのか
戦闘が少ないって文句も言えなくなったもんな

8: ナナシさん
Gレコよりはマシ

56: ナナシさん
>>8
深夜で放送局も少ないGレコに負けてるんですが…

9: ナナシさん
まだ3.3もあったんか

12: ナナシさん
>>9
以下だから

14: ナナシさん
>>9
ランキング10位の魔法使いプリキュアが3.3%だから鉄血はそれ以下でまだわからない

20: ナナシさん
>>14
プリキュアとかもう子供が見てないんか?

28: ナナシさん
>>20
めちゃくちゃ減ってる
30分後のドラゴンボールとワンピの視聴率が2倍近くあることも珍しくないし

41: ナナシさん
>>28
ひえ~
やっぱりドラゴンボールは子供人気ナンバーワンなんだな

11: ナナシさん
プラモも売れてるし単純に子供が見てないだけじゃん

18: ナナシさん
アンチ必死やね

21: ナナシさん
まあ子供には受けない内容だしな
ガキに媚びたのに失敗したGレコの方が酷い

29: ナナシさん
>>21
子供向けのアニメで子供に受けないのはアカンやろ

32: ナナシさん
>>29
鉄血は大人向けガンダム
ガキには分からなくて結構

44: ナナシさん
>>32
アニメ子供向けやろ?

45: ナナシさん
>>32
大人向けとは思わんが子供向けとは言えんわなあ・・・内容が内容やし戦闘も少ない
00は子供向けやったけどな

22: ナナシさん
話は良くも悪くもなかったが作画が怪しかったな

23: ナナシさん
深夜の豚アニメにも負けてそう

27: ナナシさん
>>23
実際一期はお粗末に負けたぞ

24: ナナシさん
まぁGレコ以下ってことはないやろ

31: ナナシさん
>>24
放送時間帯の事考えたらどうなん?

230: ナナシさん
>>24
余裕でGレコ以下の推移やで

25: ナナシさん
急遽副音声放送やるぐらいやから制作側は視聴率相当気にしとるやろ

33: ナナシさん
Gレコやダブルオーよりマシ

35: ナナシさん
ちなみに深夜アニメの三月のライオンの視聴率3%は鉄血のほとんどの回を上回ってる

51: ナナシさん
>>35
3月のライオン人気だから…

61: ナナシさん
>>51
あのアニメ茅野のおっぱい人気で持ってるだけじゃねーの

65: ナナシさん
>>61
違うやろ

69: ナナシさん
>>65
将棋部分一ミリもおもんねーんだけど違うんやな

36: ナナシさん
最近から録画率もいれてるんやろ?
アカンやん

39: ナナシさん
プラモ売れたら許されるんやろうけど
基本の視聴率低いとプラモも厳しいん違うか

46: ナナシさん
まあ面白いけど人を選ぶ内容だな

50: ナナシさん
視聴率で鉄血は測れないぞ

53: ナナシさん
アルスラーン大罪も1期からめちゃくちゃ減ってたし日5終わらせてええで

コメントの代わりにtweetしてね!