(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

中村悠一って才能は凄いんだけど天狗になりすぎててウザいんよなあ

1: ナナシさん
杉田はそこらへん弁えてる

2: ナナシさん
例えば?

5: ナナシさん

>>2
神谷浩史に上から目線
安元洋貴に失言して「てめぇ」と冗談マジに言われる
女性声優をおばさん呼ばわり

冗談のつもりで言ってるのが割と失礼に値する

14: ナナシさん
>>5
背伸びしすぎ自分の言葉で喋りなよ

49: ナナシさん
>>5
神谷浩史も先輩、年上に対して偉そうだし才能ないのに調子こいてるじゃん

51: ナナシさん
>>49
神谷は実力あるよ小野と違ってw

4: ナナシさん
イケメン気取りなのが滑稽、ずんぐりむっくりしたおっさんやんけ

3: ナナシさん
才能あるか?

6: ナナシさん

>>4
痩せりゃイケメン

>>3
上手いし声がいいからな
洋画向きな声だしアニメ主人公演じなくても食っていける

38: ナナシさん
>>6
痩せても顔パンパンなタイプだからたぶんイケメンにならんよ

7: ナナシさん
天狗じゃなくてそういう性格なだけだろ知らんけど

8: ナナシさん

本人はフランクに話したいつもりなんだけど
割とゲスさが窺える

杉田は基本人バカにしないし謙虚

10: ナナシさん
スポーツ選手っぽい名前と思ったら声優かよ
お前ら男声優にも興味あんだな

12: ナナシさん
エンカウントだけやってればいい

13: ナナシさん

水樹奈々が東京エンカウント出た時
デビュー作のゲームのボイス聞いて

「水樹さん、今より声綺麗ですよw」って言って

水樹奈々「えっ?どゆこと今も綺麗でしょ???」

杉田「おい!!w水樹さん今十分綺麗ですよ!」とフォロー

20: ナナシさん
>>13
笑いながら言ってるからな
からかう男はモテるらしいぞ
それができる中村は絶対もててる

28: ナナシさん

>>20
no title

このルックスだもん
これで人気声優で声もいいとかさ

33: ナナシさん
>>28
声めちゃくちゃかっこいいですし

41: ナナシさん
>>28
こりゃ調子に乗ってそうな顔ですわwwwwwwwww

15: ナナシさん
素行も悪かったし貧乏時代長かったしで性格はあれだな
杉田は青春時代真面目だったから本音はな

19: ナナシさん

杉田が真面目なのは先輩声優たちからの扱いを見ればなんとなく察するところはある
でも中村なら女性声優に「コンドム」なんてあだ名付けないと思うんだよね

結論としてはどっちもどっち

22: ナナシさん
馴れ馴れしさで人に近づくタイプだから構ってちゃんには受けはいいがある程度自立してる人には嫌われる

25: ナナシさん
中村すぐ太るよな

26: ナナシさん
ヒロミみたいなもんでああいうスタンスの奴を気に入る先輩って結構いるよね

29: ナナシさん
杉田ぐらい謙虚な頭髪にすれば良い

30: ナナシさん
やめろよ髪の話は

31: ナナシさん
声優にしては珍しく顔濃いよな

32: ナナシさん

気に入るってか単に揉めたくないだけなんじゃねえの?
プライベートまでは分からんし

森久保から凄まれて殴られそうになった話やるだろ

34: ナナシさん
>>32
声真似したらキレられたんだっけ

35: ナナシさん
エンカウントでめっちゃ森久保の真似してるよな
勇者だからね森久保さんwwwwwwとか言って

37: ナナシさん
この人は男声優の中ではキャリア的には誰の後輩で誰の先輩なの?

42: ナナシさん

>>37
小野 神谷 福山 櫻井の後輩

梶 細谷 岡本 江口よりは先輩

44: ナナシさん
>>42
なるほど若いな

48: ナナシさん

誰がキレたキレないも結構バイアスかかってる事多いから必ずしも当てにならないんだよなぁ

杉田が大塚明夫に「近頃の若手はなっとらん」と本気で説教される
ってのも、元ネタだとかなり和気あいあいとしたやり取りの中の発言だったりするし

45: ナナシさん
その先輩の面子がみんな悪いことせずに生きてそうな感じだな
柿原とは同期なの?

46: ナナシさん
歯に衣着せぬ感じは嫌いじゃない

47: ナナシさん
尋常じゃないゲームの知識持ってるし友達に欲しいわ

コメントの代わりにtweetしてね!