(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【画像】デレマスの声優って可愛い子が多いよね

1: ナナシさん
ブスも多いけど

2: ナナシさん
画像がないとなんとも

3: ナナシさん
まれいたそ~

5: ナナシさん
りっか様一人でほとんどの声優に勝てるし

7: ナナシさん
武内君ほんとすき

8: ナナシさん
みんながりっか様りっか様呼ぶからてっきり六花とかそんな感じの名前かと思ったら
理香とか普通の名前だった

9: ナナシさん
あっちゃん可愛すぎる

10: ナナシさん
守りたい、この笑顔
no title

20: ナナシさん
>>10
桐谷華でしょ?
顔見たくなかったぜ

22: ナナシさん
>>20
はあ?愛嬌あって可愛いだろ

12: ナナシさん

no title

とりあえずるるを貼るぜ

13: ナナシさん
>>12
4thライブで初めてまともに見たら脚ほっそくてビックリしたわ
逆にメガキチの人はムッチムチで物凄くエロかった

14: ナナシさん
好きなのはるるきゃんだけかな
上坂彩奈内田りっか様山本希望くらいがまともな感じだ

15: ナナシさん
片桐早苗ちゃんの中の人も可愛いだろ!
no title

19: ナナシさん
>>15
可愛いよな
丸顔好きだわ

16: ナナシさん
顔面偏差値はデレマスよりミリマスの方が高そうなイメージ

21: ナナシさん
彩奈来たらしくて嬉しい

24: ナナシさん
wikiみたら声ありは67人もいるだな

25: ナナシさん
AKBみたいだな

27: ナナシさん
でもあんだけいてまだ67人なんだよな…
劇場のアニメ化で何人か付かないかな

32: ナナシさん
フレデリカは貼らなくていいからな

33: ナナシさん
>>32
LVで見た時フレちゃんの人は普通に可愛いと思ったけど評価低いん?

42: ナナシさん
>>33
単に見ないようにしてるだけ

43: ナナシさん
>>42
見てもいいぞ

36: ナナシさん
母数が多いから多く見えるだけ定期

37: ナナシさん

種崎のあっちゃんは美人ではないが愛嬌のある顔してるしブスだとは思わない

三宅さんの顔のが個人的に苦手

38: ナナシさん
>>37
最近垢抜けてきたしな
裏も続けてくれる限り表も応援してく

39: ナナシさん
ありすちゃんの中の人はありすちゃんよりも可愛い

41: ナナシさん
へごちんも可愛いし津田ちゃんも可愛いしあっちゃんも可愛いしPCS最高じゃ

44: ナナシさん

フレの中の人、別にブスじゃないな

パンフで一番可愛いなと思ったのは山下七海

45: ナナシさん
フレちゃんの中の人はあのアホっぽそうな笑顔が良いよな

47: ナナシさん
わかる
瑠璃子ほんとすき
no title

49: ナナシさん
>>47
きれいやなあ
ていうかスタイル良すぎる

コメントの代わりにtweetしてね!