(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

LINEでアニメとかアイドルをアイコンにしてる奴ってなんなの?

1: ナナシさん
ヲタクアピールしたいのか?

3: ナナシさん
ワイや

6: ナナシさん
>>3
アニメ?アイドル?

7: ナナシさん
>>6
アニ豚やぞ

4: ナナシさん
でもワイの汚い顔よりええやろ

5: ナナシさん
それより小さい頃の写真にしてるやつはなんなの?
殺したくなるわ

11: ナナシさん
>>5
他人を気にしすぎやろ

9: ナナシさん
ツイッターは自分をアピールする場所だからね

10: ナナシさん
なんにすればええんや

15: ナナシさん
>>10
ペットとか自分の画像とか

26: ナナシさん
>>15
ペットwwwwwwwwwwww

29: ナナシさん
>>15
ただのアホやん

13: ナナシさん
後ろ姿のやつがなんやわからんがクッソイラつくわ

18: ナナシさん
ホームしか変えとらん

19: ナナシさん
他人のアイコンチェックしとるやつが一番キモいで

21: ナナシさん
>>19
普通に会話してると見るからチェックもクソもないよね

23: ナナシさん
>>21
ただだらだらと見るのと意識して見るのとではちゃうやろ
大人のアイコンなんか気にならんぞ

24: ナナシさん
>>21
見てても普通は気にせんのやで

27: ナナシさん
目に余る奴は気にするやろ
なんやおっさんがアイドルと2ショットの画像をアイコンにするとかガイジか?

30: ナナシさん
>>27
何でそんな奴とライン交換してんねん

37: ナナシさん
>>30
交換はしてないけどグルにおる
しかもやたら発言するから不快ンゴ

28: ナナシさん
ワイはアイコンよりも名前が気になる
意味わからん名前にしてるやつ多すぎ

31: ナナシさん
ペットがウケ良いって知らんのか?

32: ナナシさん
ペ、ペ、ペットwwwwwwwww

33: ナナシさん
アニメアイコンで○○猫みたいな名前の奴の地雷率は異常

36: ナナシさん
女とかに多い希ガス

40: ナナシさん
3次元のアイコンのワイ、高みの見物

42: ナナシさん
アイコン風景ワイ、有能

43: ナナシさん
こんなくだらん事で熱くなってるイッチが一番キモイという事自覚しとらんのやろなぁ

46: ナナシさん
>>43
アニ豚は黙っとれや

47: ナナシさん
>>46
すまンゴwwwwwww

48: ナナシさん
ワオ、複垢持ち高みの見物

50: ナナシさん
まぁ、アニメやアイドルよりインカメやなくて
鏡自撮りしとる陰キャが1番嫌いやけど

51: ナナシさん
自分の刺青だらけの身体じゃイカンのか?

53: ナナシさん
仮面ライダーBlackRXは特撮だからオッケーですね?

54: ナナシさん
最近SNOWで自分の顔を犬にしてる奴増えた
女は6割これ

56: ナナシさん
>>54
女で可愛い子ならええやろ
こちとら角刈りでブサイクでSNOWのアイコン見たことあるで

58: ナナシさん
>>56
それ逆に見たいやんけ

55: ナナシさん
ゲームの画像ワイ、セーフ

60: ナナシさん
なんでだろな
フィギュアを飾る心理か?

61: ナナシさん
子供おる奴は子供にしてるのが多いな

68: ナナシさん
ポケモンアイコンやけどいかんのか?

52: ナナシさん
ワイ豚、lineは普通でツイッターは半匿名アニメアイコン

コメントの代わりにtweetしてね!