Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

『夏目友人帳 5期』3話の感想|今回は作画が酷かったな

この穏やかな日々を守るためにも
うわぁぁ30分はやいいいよよよよ
この作品OPとEDのマッチがちゃんと取れてるよね
祓い屋同士の派閥争いのゴタゴタとか絶対関わりたくないよなぁ。

やっぱり単発の妖怪との話が見たい定期
ホモストーカーに脅される夏目かわいそう
一話完結の方が好きなんだがなあ
今までのほっこりから一気に不穏になってきた……
祓い屋が絡むと2話構成になる風潮
今回はキャラの顔がいつもと違っていて残念だったな…。
作画が不安定だったのは来週が神作画になるための布石だと信じたい(ボソッ
今回のストーリーは原作くっそ面白いから見とけよ見とけよ〜
そういえば夏目 名取さんにも友人帳の事はギリギリ話してないんだよね。ニャンコ先生に止められてて。それが吉と出るか凶と出るか
的場が出張れば出張るほど、ほんと名取さんがいてくれて良かったと思う…
たかしくんの箸使いがきになるところでしたがにゃんこ先生の色んな表情見られたのでよかったです。
朱夏は前期91Days、作画ひどかったところあったからなあ……夏目もそんな作画魅せるアニメではないけれど、やっぱ前髪短かったり表情がおかしいのは気になるわ……作画安定してくれえ
夏目が的場さんの手紙を名取さん宅に落としてった経緯はちょっと見返して確認しよう。
手紙が名取さんの手に渡ったのは幸いになるかな?
的場さんってこの脅し文句使えば夏目に何でもさせられそうね…いや、そういう意味じゃなくて。
祓い屋というか的場が絡むと毎回不穏になるな。そんな中でもやっぱりニャンコ先生は癒し。今回も祓い屋関連の話は2、3話構成かな
的場や祓い屋関連の話はいらないって意見もわからなくないんだけど、長期連載してれば単発の妖とのほっこりや切ない話ばかりで繋いでいくのに限界があるからなあ 似たようなタイプの蟲師もここまで長く連載してないし、ずっと同じことの繰り返しは厳しいんよ
久々にニャンコ先生が少し格好良く見えた回だった、気のせいかもしれないけど
んんんんんんん。
次回どうなるんじゃぁぁあ!?

コメントの代わりにtweetしてね!