Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

ピカチュウの声優「ピカピカピカ~www」AD「はい収録おつかれさまでーす」

1: ナナシさん
死にたくならんかこの仕事

2: ナナシさん
チーズよりかはまし

3: ナナシさん
ピカピカ言うだけで金貰えるなんて最高やんけ

4: ナナシさん
ニャース「」

5: ナナシさん
山寺宏一「チーズonlyの時とかありますが絶対キャラ泥棒思われている」

70: ナナシさん
>>5
実際に戸田恵子に「ギャラ泥棒」って言われたらしいで

71: ナナシさん
>>70
辛辣ゥ

6: ナナシさん
他の声もやってるじゃん

7: ナナシさん
元々喋る設定だったんやぞ

9: ナナシさん
いかに感情をピカピカに込められるか

12: ナナシさん
20年も飯食わせてくれる有能キャラにそんな事思うわけないやろ

18: ナナシさん
>>12
今の若手女性声優が生き残る為に、百合営業とかいうしょっぱい偶像を演じてる中で「ピカピカ」言うだけでレギュラーが何年も確定とか俺が女性声優ならアホらしくて泣いて辞めるわ

24: ナナシさん
>>18
早口で言ってそうだよね

13: ナナシさん
ワイゼニガメ
ピカカスの声に嫉妬

14: ナナシさん

ピカカス「ピカー!」

ポリゴン「グエー死んだンゴ」

15: ナナシさん
>>14
視聴者「グエーワイらも死んだンゴ」

19: ナナシさん
元々は喋るピカチュウにするつもりなんやったっけ
ただ結構何が言いたいか分かるしこれでええなみたいな

20: ナナシさん
イクラちゃんより喋れんしな

21: ナナシさん
ピカチュウの声と結婚したい

22: ナナシさん
三大話せない
ピカチュー
チーズ

23: ナナシさん
所詮ピカチュウなんて副業よ

25: ナナシさん
大谷さん可愛いと思うけどな
遥か3の時のイベントで見たきりだけど

26: ナナシさん
>>25
ま~ん(笑)はお帰り下さいやで

30: ナナシさん
>>26
おっさんやぞ

27: ナナシさん
ほならね、お前らもやってみろという話ですよ
ワイは絶対無理やわ

33: ナナシさん
>>27
これやな

28: ナナシさん
ポケモンだけやったら発狂するやろなぁ

34: ナナシさん
ピカチュウで喋ったら光彦になるんか?

35: ナナシさん
ピカ一つにあれだけ感情を込めるとか出来る気せんわ

38: ナナシさん
なんでや!大谷育江はチョッパーと光彦もあるやろ!

44: ナナシさん
ピカチュウチョッパー光彦の三刀流やぞ
大谷>大谷

48: ナナシさん
>>44
真面目に上げていったら何刀流になるんやろ

46: ナナシさん
大谷育江がピカチュウしか仕事ない思っとるんか

50: ナナシさん

>>46
大谷育江で調べたらトトロもやってんだな

wikiで見たらその他になってるけど

49: ナナシさん
怒った声がしんのすけにしか聞こえないって言われた矢島昌子の方が死にたそう

57: ナナシさん
>>49
真面目にリリーナやってもしんのすけ扱いされてたンゴねぇ

51: ナナシさん
小西とかめっちゃポケモンの声やってるよな

52: ナナシさん
エロゲー声優「ほーん」

53: ナナシさん
そういや海外でもピカチュウの声は一緒なんだよな

68: ナナシさん
本当はピカチュウも人間の言葉喋るはずやったけど、
ピカチュウの声優が上手すぎて喋らずのやめたってエピソードすこ

72: ナナシさん
むしろ「ピカチュウ」のイントネーションだけでピカチュウの感情を表現できる大谷さん凄いと思うのはワイだけ?

74: ナナシさん
ペルソナ5やったけどやっぱ大谷上手いなって

84: ナナシさん
むしろ声優は「ぴかぴか」言ってれば金貰えるのに
家畜みたいに働かなきゃ生活維持できない奴は死にたくならへんの?

コメントの代わりにtweetしてね!