(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【朗報】オリラジ中田、少年ジャンプ「僕のヒーローアカデミア」を大絶賛!!

1: ナナシさん
中田敦彦@picolkun
第1巻を読んで確信しましたが「僕のヒーローアカデミア」という漫画は今後の少年ジャンプと日本を支え一時代を築くものだと思います。そういう存在の出現に興奮して動悸が止まりません。極めて微力ながら応援し続けたいと思います。

5: ナナシさん
1巻の時ははみんなそう思う

6: ナナシさん
一巻が全盛期なんだよなあ

7: ナナシさん
1巻は大半の奴が期待してたやろ

8: ナナシさん
なお最近中田がフォロー外した模様

9: ナナシさん
中田がツイッターのフォロー外す→ヒロアカ作者もすぐに外し返すの流れは草

25: ナナシさん
>>9

28: ナナシさん
>>9
常時確認してるのほんときっしょい

134: ナナシさん
>>9
これは流石に草

14: ナナシさん
フォロー外したって嘘やろ

16: ナナシさん
最初は岸本とか芸人にべた褒めさせまくってたなあ

18: ナナシさん
一巻の最後のコスチュームのダサさで見切った

19: ナナシさん
ジャンプってゴリ押し下手だよなあ

20: ナナシさん
無理やろ
すでに伸び悩んでるし

21: ナナシさん
ワイは好きやで
というかジャンプで見れるやつが殆んどない

22: ナナシさん
1番売れてるのも一巻だからね仕方ないね

26: ナナシさん
ヒロアカアンチが粘着質なのは元信者率がかなり高いからやと思う
期待を裏切られた連中の集まり

33: ナナシさん
>>26
ニセコイみたいなもんか

27: ナナシさん
全力でごり押しても打ち切り作家は打ち切り作家という良い例

31: ナナシさん
看板どころか準看板の器ですらないのに分不相応なゴリ押しされまくっててなあ

41: ナナシさん
>>31
今のジャンプの看板、順看板って何や?ヒロアカが違うならなにもないやろ

52: ナナシさん
>>41
無いから200万部切りそうやし今更ドラゴボ専用部署作ったりしてるんやろ

82: ナナシさん
>>52
過去の産物にまだすがってるのか…

93: ナナシさん
>>82
言うてもドラゴボって今でもゲームおもちゃカードその他関連商品バカ売れで視聴率も最低5%は超えて来るし海外でも通用するからしゃーない

32: ナナシさん
設定は王道風だったけどイマイチ伸びなかった

34: ナナシさん
応援してた俺まで赤っ恥だってばよ

35: ナナシさん
トリコにすらなれなかった作品

36: ナナシさん
1巻は面白いからセーフ

39: ナナシさん
読んだこと無いけどそんな酷いんか?

44: ナナシさん
最近の酷さは流石に擁護できない
単行本も全て初版で揃えようと思ってたのに売ったわ

49: ナナシさん
なんやつまらないんか?
今のジャンプで面白いのなんかないの

51: ナナシさん
ここ最近の半分燃えてる君と軍隊君の喧嘩はなんやねん

62: ナナシさん
>>51
最近・・・?

69: ナナシさん
>>62
2、3週前からやなかったか?

59: ナナシさん
ひでの作者って絶対ネット監視しとるよな
ネットで矛盾指摘されたら2.3週あとに不自然な説明シーン入れてくるし

67: ナナシさん
>>59
怖いくらいフォロー入れるよな
そんなん無視すればええのにね

61: ナナシさん
試験がガバガバすぎてなぁ

68: ナナシさん
>>61
ガバガバ試験ほんまなんなん?
楽しませようとする気あるんか?

63: ナナシさん
動物園の方が面白かったわ

65: ナナシさん

no title

内容褒めなかった尾田っちはセーフ

70: ナナシさん
>>65
面白いとも一言も言ってなくて草

76: ナナシさん
>>65
キモいイラストで応援した岸本もセーフ

73: ナナシさん
そもそも今でもジャンプが雑誌の頂点みたいな扱いがそもそも…
今はもう雑誌毎週買う奴なんておらんし

77: ナナシさん
>>73
実際頂点だし
低い頂点だけど

85: ナナシさん
>>73
頂点なのは事実だろ
全部衰退してるようなもんだけど

75: ナナシさん
中途半端に小難しい理論入れるからそれがノイズになるんや
一番必要なのは勢いなのに

78: ナナシさん
変なとこ真面目やからね
主人公殺して別の次元から連れてくるとかしてもええで

81: ナナシさん

何故そこまで評価してるのに「極めて微力」なのかw
大手を振って全力で応援しろよ自分が評価してる好きなものだろ

これスッゲェ面白いぞ!でもほんのちょっとだけしか応援せんで!
こんなん草ですわww

89: ナナシさん
>>81
謙遜してるだけだろ
自分にそんな影響力はないですがって

90: ナナシさん
アンチの数なら看板張れる

(゚∀。)y─┛~~ まとめといて何だけどさ、これ2年前のツイートだよね

コメントの代わりにtweetしてね!