Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

『君の名は』RADWIMPSが紅白出場か!?

1: ナナシさん

大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」(新海誠監督)の音楽を手掛けたロックバンド「RADWIMPS(ラッドウィンプス)」のNHK紅白歌合戦初出場が濃厚になったことが17日、分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-01725728-nksports-ent

2: ナナシさん
ついにテレビ出るんか

9: ナナシさん
>>2
もうMステで一回でた

4: ナナシさん
まあそらそうなるわね

5: ナナシさん
君の名はもこいつらの曲さえなければもっと良かったのに

11: ナナシさん
>>5
曲に合わせて映像作ったシーンもあるらしいで

12: ナナシさん
>>5
むしろこの映画の30%くらいはこいつらの曲の功績やろ劇伴含めて

6: ナナシさん
メドレーになりそうだな
スパークルだけでいいのに

8: ナナシさん
必然的にバンプは紅白退場やな

14: ナナシさん
>>8
NHKでやってる深夜アニメの主題歌担当中やから出るぞ

10: ナナシさん
BUMPの劣化バンドがBUMP超えてしまったね

15: ナナシさん
君の名はの映像をバックに歌うんやろな

18: ナナシさん
たぶん前前前世なんやろうけどなんでもないややってほしいンゴ

22: ナナシさん
朝ドラ主題歌やってるから宇多田とミスチルも出るんやろ

27: ナナシさん
>>22
宇多田は出そうやけどミスチルは出なそう あんま話題になってないし不評やし

38: ナナシさん
>>27
不評も糞もなく来年まで続く朝ドラの番宣やし出すで
純と愛の主題歌のやつも出たし名前忘れたけど

25: ナナシさん
進撃の巨人みたいにバックに君の名は流すんか?
くっそ見たい

26: ナナシさん
NHKアニメに頼りすぎやろ

31: ナナシさん

AKB軍団は今年どこが出るんやろ

AKBと乃木坂は確定としてあとどこや

167: ナナシさん
>>31
AKB 乃木坂46 欅坂46やで

35: ナナシさん
今年RAD珍しくCDJに出るんだよなあ・・・
これBUMPと同じパターンの中継で出演ならどんだけ憧れてんねん

36: ナナシさん
勘違いしてほしくないのは
君の名はのおかげでこいつらが売れたわけで
こいつらのおかげで君の名が売れたわけではない

48: ナナシさん
>>36
RADもヒットの要因の一端は担っとるやろ
公開前から中高生の間で話題になって初動が良かったのはRADの功績がデカい

55: ナナシさん
>>48
お互いさまやな
従来通り音楽が天門やったら悲しいけど絶対にここまで伸びてへんよな

46: ナナシさん
中学のころBUMP好きな奴は必ずRADも好きやったな

49: ナナシさん
SMAPも出ないやろうし今年の紅白はなんか寂しそうやな

53: ナナシさん

>>49
五輪安室、朝ドラ宇多田ヒカル、君の名はRAD、浦島太郎海の声、パーフェクトヒューマン、アッポーペン

目玉だらけやん

50: ナナシさん
今年のアニメ枠はこれとポケモン名曲メドレーだけで潰れるやろ

51: ナナシさん
>>50
そんなもんやるんか

76: ナナシさん
>>51
ポケGO流行ったしワンチャンあるやろ
小林幸子と松本梨香呼んで昔の歌やってほしい

58: ナナシさん
紅白ってもうメンツだけはMステスペシャルと変わらないよな

72: ナナシさん
何週もずっと一位やからな
そりゃ紅白にも出るやろ

コメントの代わりにtweetしてね!