(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【画像】上坂すみれさんが青年漫画誌で初表紙&ナチュラルな表情を披露!

1: ナナシさん

声優で歌手の上坂すみれ(24)が、18日発売の『ミラクルジャンプ』
11月号の表紙と巻頭&巻末グラビアに登場。青年漫画誌では初となる
本格的なグラビアで、キュートな魅力を存分に発揮した。

http://www.oricon.co.jp/news/2080021/full/

no title

no title

no title

4: ナナシさん
目元の血色が悪い

5: ナナシさん
SOX!

6: ナナシさん
コンディションによってとんでもなく美人の時とブスの時がある
容姿関係なく好きだけど

32: ナナシさん
>>6
これすげぇわかるwww

7: ナナシさん
眺めてるぶんには良いし、オカズにもなるけど、
嫁さんには御断りってタイプ

10: ナナシさん
>>7
そうか?
あのとおりのキャラなら
毎日退屈しなくていいと思うけどな…

8: ナナシさん
日曜のデレライブ初めて見たがこの子写真より実物のが全然可愛いのな

11: ナナシさん
こじらせ女子がここまできたか。出しゃばらすに役に合わせて声を使うから結構すき。

13: ナナシさん
折角大きいのに…

14: ナナシさん
美人さんやなぁー

15: ナナシさん
もっと全身の写真撮れ

18: ナナシさん
青年漫画誌ってヤング系かと思ったらミラクルジャンプか
まぁヤンジャンの表紙とか無理だわなw

19: ナナシさん
右向きの写真って珍しいなw

22: ナナシさん
珍しくナチュラルな感じのメイクだな

23: ナナシさん
水着じゃないぃぃぃぃぃぃぃぃ

24: ナナシさん
彼氏はどんな人なんだろう

25: ナナシさん
>>24
呼んだか?

26: ナナシさん
ちっ、水着じゃねーのかよ。水着写真集はいつ出るんだよ?

30: ナナシさん
水着にならんのはデブだからか?

31: ナナシさん
おっぱいだせよ!
水着にならないならグラビアなんかやるな!

33: ナナシさん
声優としては優秀だね
同じような役でも少し声を変えるから
よく似たキャラには全く同じ声ばかり出す
声優が多いから困る

34: ナナシさん
いつか白ビキニを見たいものだがそういう売り方はしないだろうな。残念だが仕方ありません

36: ナナシさん
角度によって顔が変わる不思議な人・・・
この世には謎がいっぱい

41: ナナシさん
>>36
え?そんなの普通だけど?
人の顔が完全に左右対称とか思ってるの?

37: ナナシさん
戸松以上に作画が安定しないな

38: ナナシさん
なんか顔変わった?

39: ナナシさん
水着じゃねーのかよ

40: ナナシさん
水着ないんすか…
しかし家柄よし学業優秀ロシア語堪能声優って
叩いてるのこれ間違いなく全員女なんだろうねえ(ニヤニヤ

46: ナナシさん
うおおおおおあああ!!!ちょっと書店行ってくるわε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントの代わりにtweetしてね!