(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

バケモノの子を観てるんだけど展開急過ぎては?ってなった

1: ナナシさん
え?なにこれ

2: ナナシさん
バケモノの子が何か言ってるぞ

4: ナナシさん
大人編いる?

6: ナナシさん
最初は面白かったけど後半あくび出るぐらいつまらなかった

9: ナナシさん
東京出てきてくじら倒すとこいらん

10: ナナシさん
なんでまともな声優使わないんだろ

30: ナナシさん
>>10
山路和弘いるみたいだけど出番少ないの?

35: ナナシさん
>>30
ウィッチャーの人か
どのキャラか分からんが主人公とヒロインの声が酷すぎっていう部分が突出してて他の声はよく覚えてない

40: ナナシさん
>>35
出番多いなら見ようかと思ってたけど止めた方が良さそうだな

12: ナナシさん
Zガンダム劇場版見たときそんな感じだった

13: ナナシさん
>>12
いっしょにするな
バケモノは細田会心の凡作

15: ナナシさん
広瀬すずの扱いが酷い

22: ナナシさん
ケモナー作家が一番傷つく一言
それケモノでやる必要なくね
これを言わせない世界観づくりが憎い

27: ナナシさん
>>22
それ以前に詰め込みすぎて完全に細田がまとめきれてねえ
散らかった部屋みたいなアニメ

43: ナナシさん
ファンタジーから急にSFになるよな

44: ナナシさん
とりあえず刀が浮いた瞬間から
ああ……と目をつむってしまったよ

46: ナナシさん
ぶっちゃけこれなら千と千尋見るわって話で決着する
美術的な見所が特に有ったというわけでもなし

48: ナナシさん
>>46
魔女の宅急便見てみ惚れるから

49: ナナシさん
>>48
とっくに見とるわタコ!!!!!!

51: ナナシさん
>>49
大人になってから見ると色々違うの‼

47: ナナシさん
勉強しだした

50: ナナシさん

脚本は全部他人に任せた方がよさそう

デジモンアドベンチャーぼくらのウォーゲーム!
監督・細田守 脚本・吉田玲子

サマーウォーズ 監督:細田守、脚本:奥寺佐渡子
時をかける少女 脚本  奥寺佐渡子
おおかみこども 脚本  細田守+奥寺佐渡子
バケモノの子  脚本  細田守

59: ナナシさん

バケモノの子が言いたいことって

・ショタ最高!
・ケモノ最高!
・現実と向き合えオタク共!

61: ナナシさん
>>59
媚び媚びな深夜萌えアニメの真逆を行ってるな
オタク層に喧嘩売ってる
腐女子にはウケたっぽいが

95: ナナシさん
細田って少なくとも萌え豚にはウケないよな
腐女子とケモナー向け
萌え豚は宮崎やろな

コメントの代わりにtweetしてね!