Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

『TRICKSTER』トリックスター 3話「塔上の無業者」の感想まとめ

ゲオ…一体何者なんだ…提供
まぁニート収容してるだけじゃ金かかりまくるし警備も手薄になったんだと思う
キャラの見た目とこの映像の演出とこの曲はぴったりはまっててとてもいいと思うけど、肝心の本編と全くはまっていないのはどうかと何度聞いても思うこのED(何
話が微妙にとっ散らかってるのとダブル主人公?ケンスケが少々ウザいんだよなσ(^_^;)?
小林少年がちょっとづつデレると面白くなってくるかなー?
地底迷宮ってなんか急に乱歩っぽいのきた
今回は少年探偵団って感じがして面白かったです
木戸の衣吹ちゃんは今週も最の高だった
先週も同じこと言った気がするけど、ノロちゃんの出番を6000000000兆倍ぐらい増やしてほしい
これ小林の無敵能力の説明ってされんのか?
また来週
地底迷宮って作品を乱歩が出してるかな〜とか思ったけど出してなかった

野呂誠さんと中村奈緒さんが出てればいいしGACKTの出番にも期待が高まるしまあまあいいぞ
何の脈絡も無く最後にGACKT出てきたけれど、裏で糸引いてる系なのかな?PSYCHO-PASSの槙島先生みたいに
サブタイ的に次は、地底の魔術王ベースの話だろうか
解決に至るシーンが雑すぎた。こういう話を書きたかったって思いが先行しちゃったか

第3話はリアタイ出来たー!やっと!やっと次回他のメンバーが出て来てくれる感じかな?!楽しみだ(^ω^)
このアニメ、キャラの名前も江戸川乱歩の原案作品からもじってるし、各話のサブタイトルも乱歩作品からとってる。
そのくらい乱歩リスペクトに溢れてる作品なんだよなぁ

嫌いというか苦手な感じ‥自己中心的なのが

TRICKSTER 3話視聴完了。ニートの経験は無いけど、ああいう人達は楽して生きていきたいだけで、利害は一致してないよねw 今回の臓器売買は氷山の一角なのかな?
小林が捜査に加わってやっと探偵らしいこと始めたな。小林が褒められてツンデレ発揮するのかわいい。やっと怪人二十面相CV GACTOが出てきたし楽しみ

コメントの代わりにtweetしてね!