(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

なぜ声優業界を舞台にしたアニメで枕営業に触れないのか?

1: ナナシさん

SHIROBAKOでもガーリッシュナンバーでも
作画崩壊とかの業界の闇は話題になるのに
枕営業だけはかたくなに触れようとしないよな

なぜなのか?

2: ナナシさん
ないから

5: ナナシさん
>>2
あるよ

10: ナナシさん
>>5
ソース出せよ

11: ナナシさん
>>5
あなたは業界の何を知ってる人?

3: ナナシさん
声優の大半がブスだから枕営業しても喜ばない

4: ナナシさん
ないからじゃないの

6: ナナシさん
セクハラはあるけどね!

7: ナナシさん
それが声優では裏で枕してそうな雰囲気があった

12: ナナシさん
1みたいな一部の変人以外は得しないからだろ
円盤買うやつはそんなの見たくないと思うよ

13: ナナシさん
>>12
作画崩壊にいたるプロセスだって別に見たくないだろ

14: ナナシさん
そもそも枕とか声豚の妄想

15: ナナシさん
何故美少女動物園アニメでは生理について触れないのか

16: ナナシさん
芸能界ではあるのに声優界ではないって思い込める声豚凄いと思うわ

19: ナナシさん
>>16
芸能界の枕営業って例えば?

20: ナナシさん
>>19
言えないと思うぞ

21: ナナシさん
>>19
分かりやすいとこならAKBに丸刈りした奴いただろ
HKTに飛ばされたやつもいたし

22: ナナシさん
>>21
え?枕してた証拠ってなんかあったの?

23: ナナシさん
あと最近だとまにむとかいうのもそうか
証拠もなにも実際枕が発覚しても熱愛スキャンダルにすれば枕ではないみたいな論証になるんだからそういう意味ではないんじゃない?

25: ナナシさん
>>23
妄想ってことか

27: ナナシさん
>>25
反論できないから妄想ってことにする頭の悪さ

29: ナナシさん
>>27
証拠ないんだから
個人の妄想以外に何があるんだよw

26: ナナシさん

事務所は強制出来ないからな
女優にしろ声優にしろ、個人で関係者に接触する分は営業ではない

今時そんなことやりゃ脅しのネタじゃん
売れなくなった女優や声優が腹いせに週刊誌にたれ込むかもしれんのに

28: ナナシさん
証拠も提示できないのにスキャンダル=枕に繋げてる頭の悪さ

32: ナナシさん
いいからソースはよ

34: ナナシさん
芸能界だとコネとか無きゃ番組出れないとかあるかもわからんけど
声優に限らず、役者の世界もオーディション選考はかなりシビアなんで枕とか無いからな
真剣勝負の世界なんでクソみたいな妄想すんな
確かに商業戦略のためにジャニーズとかいろんなとこの有名人使われることもあるけどさ

39: ナナシさん

関係者がそういうのがあるかもしれないのは、アニメじゃなく吹き替えとかゲームとか
オーディション無しで特定の人が権限が強い方って言ってたな

アニメのメインキャストはほぼオーディションあって
複数のプロデューサーや出資者を納得させないといけないから難しいそうな

ただレコード会社枠で入って来るのは枕じゃなく自社のCD売りたいからでそれは別物

41: ナナシさん
大塚明夫があるって言ってなかったっけ

53: ナナシさん
>>41
男も女も稀にそういう輩がいるがすぐに噂になって消えるって言ってた気がする

46: ナナシさん
個人的なお付き合いと枕は別だろ
今どき枕なんてやってたら暴露されたら終わり

50: ナナシさん

だからアニメでは難しいって話な、一人の権限が強いゲームや吹き替えならやりやすい

アニメで枕どうこう言われたのって、○かなの1件だけしか無いだろ

54: ナナシさん

アニメ時間帯のスポンサー見れば、出版社とメディア展開する企画会社がほとんどじゃん
制作も広告も自前でやってコマースありきで作ってんだから、枕の入る余地が無い
2011~12年の花澤無双が良い証拠

18禁アニメやゲームのオファーも事務所には来るんだから、仕事無きゃ裏名義で仕事すりゃ良いわけだしな

73: ナナシさん
今時枕なんて無いよ
声優に限った話じゃなくてね

コメントの代わりにtweetしてね!