(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

魔法少女育成計画 3話の感想|まさかの3話で誰も死なず!

414: ナナシさん
【訃報】 今週は誰も死ななかった

415: ナナシさん
3話で死なないのは斬新やね

416: ナナシさん
3話で誰も死なねえとか舐めてるんか?

417: ナナシさん
スノーホワイト狙われまくり展開だなこれは

420: ナナシさん
息の根が止まるぽん、はワロテしまったわ

422: ナナシさん
そろそろラ・ピュセルは死ぬ
俺の占いは当たる

423: ナナシさん
ファヴまじきらい

424: ナナシさん
>>423
そんなひどいこと言われたら泣いちゃうぽん

426: ナナシさん
スノーホワイトを利用するんじゃなくて潰すのね
ルーラんとこ五人だし勧誘くらいしてもよさそうなのに

427: ナナシさん
バトルシーンあった?

428: ナナシさん
ねえ

431: ナナシさん
実況しか見てないけど短編ネタ結構やったみたいだな
てっきり終盤に回想の形でやるのかと思ってた

435: ナナシさん
ルーラおばさんの小悪党で良い人オーラ見てるとsideD送りになる匂いがプンプンするぽん
あと不法投棄ゴミをそのまま埋めちゃダメだろw

437: ナナシさん
>>435
あれは全部自然に還る素材でできてるから問題ないぽん

703: ナナシさん
>>437
まじかよ

436: ナナシさん
良く見たらねむりんの命日と誕生日一緒だ
うれしいぜ

441: ナナシさん
ファブとかいうぽんぽん言ってる小動物を握り潰したい・・・

447: ナナシさん
>>441
わかるわ
思いっきり踏み潰してやりたい

445: ナナシさん
ファヴに逆らえない理由や上層部に通報しない理由がないと不自然やろ。
リップルあたりが手裏剣投げて、ファヴを殺せない描写でもあればマシなのに、状況を素直に受けとりすぎてるようにしか見えない。

448: ナナシさん
>>445
通報する手段がありませんえん

452: ナナシさん
>>445
上層部ってどこだよ
あそこの魔法少女にとってはファヴが唯一の上司的存在だし
そんな状況では魔法の国が実在したとして連絡先も当然知らないだろ

451: ナナシさん
まあ、通報手段も運営の正体も知らんだろうけど、そうやって足掻こうとする描写があればよかったのに。
原作だとファヴの白状のあと、すぐ場面転換するから違和感ないけど、なまじキャラの描写が増えただけに、葛藤なく競走になるのはなんか萎える。

495: ナナシさん
>>451
シスナナは抗議文とか書いてなかったか

453: ナナシさん
まあ実際にゲームを運営してる会社はあるからそこに対してなんかは出来そうだけど
行動筒抜けだから外部にチクろうとした時点で生命活動が止まることだぽんになりそうだが

455: ナナシさん
白スク巨乳のアバター作っちゃうなんて中身絶対におっさんだよ

457: ナナシさん
>>455
何だこの血だまり

464: ナナシさん
>>455
それを言ったら
中身男がアイシャドーが濃いキャラを作るわけないw

467: ナナシさん
>>464
そうちゃんは隠れ魔法少女マニアで表に出せない鬱憤があるから
初めて女装する男みたいにケバくなっちゃうのも致し方なし

458: ナナシさん

3話目でも、殺し合い始まらなかったな・・・
前半パートで、ねむりんの死と、負けたら死ぬことの判明が終わって
後半から殺し合いスタートで良かったと思うわ

何かスローペースで心配になってきた

463: ナナシさん
丁寧に作ってくれてるけど原作のスピード感がなくなってるな
原作通りにかっ飛ばして本編を9話ぐらいで終わらせて残り3話でほのぼの短編のほうがよかったかも

517: ナナシさん
>>463
普通に言ってそんな構成糞だろw

465: ナナシさん
息の根が止まるぽんじゃねぇよ
しかしちゃんと魔法少女じゃなくなったらどうなるか聞いてる人いて良かった

466: ナナシさん
しかたがないぽん

470: ナナシさん
おばさんとか犬とかロボとか色物だらけだったけど
双子の天使だけは最高にクールだったね

472: ナナシさん
魔法少女の極限以上の力を失ったら
生き物としての本質を失うとかいう謎理論
トップスピードと同じように納得いかねぇと思ったわ
しかも仕方ないぽんで押し切ってきたし
所詮マスコットだしまずみんなでファヴ殺しちまえばいいのに

473: ナナシさん
破壊不能オブジェクトだぽん!

476: ナナシさん
なんか展開遅くて不安になってきた
3話って結構大事な回なんだけどな

488: ナナシさん
もっと切羽詰った殺伐感が欲しいな

499: ナナシさん
魔法少女に選ばれるときに魔法少女の適正云々ってファブが言ってたけどどうして選ばれたのか説明ってあんの?

503: ナナシさん
>>499
原作ではある

513: ナナシさん
なんかチラ見した小説と微妙に違ってるのが気になる
漫画もあるらしいけど、アニメはそっち準拠?

514: ナナシさん
原作小説+短編集って感じ

534: ナナシさん
今、三話見たが、スイムスイムも乳エロいなー
ラ・ピュセルやリップルといい、いちいち乳がエロいアニメだわ・・・w

546: ナナシさん
>>534
ゴチうさの監督だったけ?

536: ナナシさん
人間体も魔法少女姿もペッタン子な人がいるらしい

539: ナナシさん
原作読み終わったわ
アニメのほうがキャラ描写細かいのは珍しいな(短編集を使ってるらしいが
描写の取りこぼしが無さそうというわけで戦闘シーンの出来次第で全体の出来も決まるな

550: ナナシさん
はあ、面白かった
ストーリーは普通だと思う
でも、キャラデザや作画が良いから見ていて飽きない

568: ナナシさん
スノーを最下位にするより懐柔した方が得だと思うんだけど
ルーラアホなんだな

570: ナナシさん
>>568
懐柔できたとしても、スノーホワイトの影響力が高くなりすぎて自分の地位危なくなるからなぁ
厄介な相手は潰しとくに限る

597: ナナシさん
二人の天使ちゃん生き残ってほしいな…

コメントの代わりにtweetしてね!