(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【朗報】声優の竹達彩奈さん、沼倉愛美さんの家に遊びに行く

1: ナナシさん

歴史的和解

 

2: ナナシさん
なんの集まり?

5: ナナシさん
>>2
竹達以外ショウバイロックやないの?

3: ナナシさん
彩奈、おめでとう

4: ナナシさん
囮捜査やろなあ

8: ナナシさん
>>4
たこ焼で釣ったんやで

7: ナナシさん
めっちゃギスギスしてそう

12: ナナシさん
>>7
沼倉くんとは8年の付き合いやぞ
流石にもう大丈夫やろ

9: ナナシさん
彩奈、たこ焼きの一人占めはやめよう

11: ナナシさん
パーティー終わったら家中の時計が無くなるとかやめてよな

15: ナナシさん
微妙な年齢の違いのせいでギスギスしそうメンツ

19: ナナシさん
上坂と日高がおるから何とか来れた説

21: ナナシさん
時計盗んだネタマジで信じてるヤツいて毎回草生える

58: ナナシさん
>>21
ネタなんか?

66: ナナシさん
>>58
あの有名な画像はコラやで

22: ナナシさん
8年でやっと家に遊びに行く事の重大さよ

23: ナナシさん
声優って男もこんなん好きやな
そんなにええ年でも自宅パーティとかしたいか?

40: ナナシさん
>>23
ツイッターにのせて仲良しアピールする男声優ふえたよなほんと

44: ナナシさん
>>40
あれホモ営業なんやろか

60: ナナシさん
>>40
つるむのはええけど
SNSにきちっとアップするのはもう営業の内やしな

25: ナナシさん
時計の前に隠しカメラ仕掛けてありそう

26: ナナシさん
一瞬アイマスかと思ったけど、日高は出てなかったな

39: ナナシさん
>>26
沼倉くんと竹達・上坂もアイマス内での絡みは直接ないけどな
ただ沼倉くんライブ見に行ってそうやけど

48: ナナシさん
>>39
同じデレの竹達と上坂すらも初日と二日目に分かれてたしな

28: ナナシさん
ぬー竹達すみぺとかやば杉内投手

30: ナナシさん
沼倉くんはいない説

34: ナナシさん
おっぱい声優ばっかやんけ

35: ナナシさん
すみぺと彩奈のおっぱいに挟まれたい

38: ナナシさん
おっぱいでかい奴ばっかりやな

49: ナナシさん
沼倉くんの握手会行かなきゃ(使命感)

51: ナナシさん
よくわからんがなにかなくなるんか?

583: ナナシさん
>>51
大量のたこ焼きが彩奈の腹の中へ消えていくだけだぞ

52: ナナシさん
ぬーって老けたよな

59: ナナシさん
>>52
しゃーない年やし

64: ナナシさん
>>52
23~25歳これは程よい老けてもなくええ感じやった

53: ナナシさん
たぶんデスノートの月の家みたいに
監視カメラ設置しまくってて別室でヤングが監視してるだろ

54: ナナシさん
返還式やぞ

61: ナナシさん
和解って仲悪かったんか?

67: ナナシさん
すみぺが人の家に行くだと…

73: ナナシさん
>>67
これが1番驚きだわ。
あいつ女子と絶対話し合わんだろw

92: ナナシさん
>>67
内田姉と水素水飲みしてたやん

115: ナナシさん
>>67
前も沼倉くんの家でプラズマジカで飲み会してウォッカで佐倉潰したらしい

81: ナナシさん
部屋の鍵を盗んで勝手に沼倉くん家でパーティーしてる説

83: ナナシさん
何もなければええけど

93: ナナシさん
良かったな

コメントの代わりにtweetしてね!