(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

魔法少女育成計画がまどマギのパクリとか言われてるけど

1: ナナシさん
まどかも龍騎のパクリだし龍騎もバトロワのパクリだと思います(小並感)

2: ナナシさん
まぁまんまパクりだしな
おもしろそうだからいいけど

3: ナナシさん
魔法少女ってわざわざ付けないで普通のバトルロイヤルじゃだめだったん?

4: ナナシさん
別にパクってないだろ

5: ナナシさん
インスパイアだから・・・

6: ナナシさん
まどマギの魔法少女になったらゾンビみたいなものとか
因果律どうこうで影響力の大きい者の方が強い魔法少女になるとかって
もろに灼眼のシャナだったよね

7: ナナシさん
魔法少女育成計画にまどマギ要素なんぞほとんど無い

8: ナナシさん
魔法少女育成計画は凄く面白い

10: ナナシさん
魔法少女育成計画は尋常でなく面白い

11: ナナシさん
まあ魔法少女に鬱要素なんて割と誰でも思いつく

12: ナナシさん
ねむりん死んじゃったんだけど
最後にあそこで魔法使ってなかったら死ななかったの?

13: ナナシさん
まどマギはFF8のパクリやろ

14: ナナシさん
FF8は別に魔法少女モノじゃないだろ
パクリってのはこの作品売れてるからこの作品みたいにすりゃ良いんじゃねぇの?って意図が見え見えのモノじゃね

17: ナナシさん
>>14龍騎が魔法少女ものなんて言い掛かりやめろ

15: ナナシさん
魔法少女育成計画はまどマギのパクリと言われるたびに怒り狂ってたが
よく考えたら今やってる範囲だけで判断したらそうなっちゃうのも仕方ないという
どこがまどマギと違うか今の時点で説明したらネタバレになっちゃうし

16: ナナシさん
すべての道は魔界転生に通じる

19: ナナシさん
なるほど

20: ナナシさん
まどまきから仮面ライダー剣とウルトラマンネクサス抜いて龍騎だけ残した作品

21: ナナシさん
変身バトルヒロインが鬱展開に巻き込まれたらまどかのパクりという風潮

(゚∀。)y─┛~~ まどマギのパクリってのはよく見るけど、具体的にどこがパクリなのか指摘する声がないのは何なの。まどマギ3話までしか見てないから何処がパクリなのか分からないんだけど。

コメントの代わりにtweetしてね!