(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

女性声優が無理して主人公の少年声出してるのって萌えるよな

1: ナナシさん
うむ

2: ナナシさん
奇異太郎少年の妖怪絵日記

3: ナナシさん
??「おらわくわくすっぞ!w」

6: ナナシさん
>>3
まあ確かに御年を召して無理しているとは思うが

4: ナナシさん
地声だぞ

5: ナナシさん
オレマサラタウンノサトシ

9: ナナシさん
>>5
無理してなくね?

7: ナナシさん
羞恥プレイかな

10: ナナシさん
野沢さんが女役やっても声一緒だからな

11: ナナシさん
田中真弓いいよね…

12: ナナシさん
クリリンとかいう地声

14: ナナシさん
田村少年、無理してない

15: ナナシさん
緒方の兄貴

17: ナナシさん
無理してそうな女性声優いなくね

20: ナナシさん
>>17
とらぶるのリトとかニャル子の真尋とか

19: ナナシさん
朴なんちゃら
めだかボックスの風紀委員長が松本梨香にしか聞こえない

21: ナナシさん
ここまで井口裕香なし

24: ナナシさん
>>21
そういえばまよチキは無理してる感あった気がする

22: ナナシさん
野原しんのすけ

23: ナナシさん
アプモンのハルくんはただの内山夕実さんだった
可愛いからおk

26: ナナシさん
ニャル子さんのキタエリですか

16: ナナシさん
戸松とかだとちょっと無理してそうな感じがして好き

コメントの代わりにtweetしてね!