(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

第一線で活躍してる声優で10年後もなんだかんだ頻繁に仕事してそうな声優が思い浮かばない

1: ナナシさん
全部入れ替わってそう

2: ナナシさん
日笠

7: ナナシさん
>>2
もう消えつつあるだろ
ほとんど消えてるわ

11: ナナシさん
>>7
めちゃめちゃ見るんだが
本当にアニメ見てる?

13: ナナシさん
>>11
順調にすごい勢いで減ってるしちょい役すら減ってるだろ
ホントにアニメ見てる?

16: ナナシさん
>>13
wikipediaのテレビアニメ欄見る限り減ってはいないな
どちらかといえば増えてる

3: ナナシさん
若さが取り柄の仕事だからな

4: ナナシさん
早見悠木東山あたりは大丈夫だろ
井口喜多村阿澄あたりのアラサーはきつそう

5: ナナシさん
はやみんとか東山あたりは大丈夫

10: ナナシさん
小倉はまだ若いから残りそう

14: ナナシさん
桜井は多分残る

20: ナナシさん
>>14
誰?

23: ナナシさん
>>20
櫻井孝宏

15: ナナシさん
声優あんまり詳しくないけど声豚自体が2~3年ごとに鞍替えしてるイメージしかない

21: ナナシさん
沢城とか上坂は声当てのナリワイがなくなっても仕事には困らなそう

24: ナナシさん
松岡はちょっと怪しくなってきてるし分からんな
櫻井はほぼ確定だろう

30: ナナシさん
>>24
去年より出てるけど
どこに怪しくなる要素が?

25: ナナシさん
斎藤千和とか早見沙織だったりは頻繁に仕事してそう

26: ナナシさん
悠木碧
あと顔は好きじゃないが高橋李依

27: ナナシさん
杉田はいるだろ
同じ声だからすぐわかる

28: ナナシさん
歴を重ねると俺らの目に入らない単価の高い仕事に切り替わっていくだけだぞ

29: ナナシさん
ゲームにガンガンお呼ばれしてればへーきへーき

コメントの代わりにtweetしてね!