(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ガーリッシュナンバーとかいう声優ファンなら絶対見とかないといけないアニメ

1: ナナシさん
見てるよな

2: ナナシさん
千歳ちゃんすこ

4: ナナシさん
やえちゃんすこ!!

5: ナナシさん
ちーちゃんボッコボコにしたい

6: ナナシさん
千歳ちゃんかわいい

7: ナナシさん
これ勝ったな ガハッハッハッ

8: ナナシさん
2話はいまいちだったわ

9: ナナシさん
>>8
2話ええやん
すじんか

10: ナナシさん
シロバコよりリアルだよな

13: ナナシさん
やえちゃんのおっぱい揉み揉みしたいンゴぉ

15: ナナシさん
ラノベの枠を超越してる純文学俺ガイルの作者の第2弾アニメやぞ
原作小説も話題沸騰売り切れ続出やで

16: ナナシさん
リゼロ超えたわ

19: ナナシさん
悟浄くんすこ

20: ナナシさん
黒髪ロングすこ

21: ナナシさん
裏事情暴露ネタするならもっと踏み込めや
声豚でも書けそうなネタしかやってないぞ

29: ナナシさん
>>21
枕の話題でないって聞いてクソだと思った(コナミ感)

32: ナナシさん
>>29
音響監督disとかやったら面白いんやけどな

23: ナナシさん
PV糞過ぎんよ~

31: ナナシさん
千歳のクソダサファッションやめてほしい

33: ナナシさん
今期のなかではおもろいほうやろ

39: ナナシさん
覇権なイメージ

41: ナナシさん
まぁ凡アニメではない

コメントの代わりにtweetしてね!