(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

早見沙織さんの声ってまじで清楚だよな

1: ナナシさん
心が洗われる

3: ナナシさん

4: ナナシさん
なお顔

7: ナナシさん
俺は声優の容姿は一切見ないからどうでもいいんだよ
声優にとって重要なのは声のみ

5: ナナシさん
マジで結婚したい

6: ナナシさん
声優は表に出てくんな

9: ナナシさん
性楚だな

11: ナナシさん
わからなくもない

12: ナナシさん
能登さんの方が清楚だし夜にはこのビチグソがーって言ってくれそう

15: ナナシさん
>>12
ギャル子では下ネタ言いまくりで抜けたわ

14: ナナシさん
高嶺愛花は俺の嫁な

17: ナナシさん
ババアと言われる年齢になっているから見た目はもうババア以上の評価はない

21: ナナシさん
終わりのセラフのシノアの声すき

22: ナナシさん

フィーネ様かっこいい

大喜びで画像貼ってるヤツって何なの?

23: ナナシさん
汚い役やってくれないかな
悪女役とかでいいんだけど

29: ナナシさん
>>23
東京グールJACKの敵役、敵役演技凄まじいのでお勧め
マジで迫真過ぎてしょんべんちびる

31: ナナシさん
>>29
誰なんだ名前がわからん

33: ナナシさん
劇場版ガンツのレイカも清楚で可愛くてエロくてはやみんボイスで最高やで

30: ナナシさん
清楚でありながら、フィーネ様みたいな芯の強い
貫禄がある感じの姫が演じきれる事がすごい

35: ナナシさん
今期は終末のイゼッタに癒されてる

コメントの代わりにtweetしてね!