(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

アマガミ視聴、ワイ死にたくなる

1: ナナシさん
綾辻さん、七咲、紗英ちゃん見ました

2: ナナシさん
ゲームやったんか?
おもろいで

4: ナナシさん
ゲームやれよ

5: ナナシさん
ゲームやってみ
もっと死にたくなるで

6: ナナシさん
pspもps2もないンゴ

7: ナナシさん
クリアと同時に自分が純一じゃなくなって孤独に包まれる

9: ナナシさん
>>7
悲しすぎる・・・

186: ナナシさん
>>7

10: ナナシさん
おれも久しぶりにアマガミみたら死にたくなった

11: ナナシさん
ぶっちゃけアニメは微妙
原作こそ至高

13: ナナシさん
こいつらいっつも死にたくなってんな
俺もソーナノ

15: ナナシさん
ワイ原作ほとんどプレイしとらんのやけどいろんなルート見るには攻略サイト見るしかないんか?

26: ナナシさん
>>15
ニコニコで全ルートのクリア動画上がっとるで

35: ナナシさん
>>26
ワイがプレイしたいンゴ!

16: ナナシさん
ワイの高校生活はなんやったんや
やり直したいンゴ

17: ナナシさん
絢辻さんのおかげでちょっとMに目覚めたンゴ・・・

18: ナナシさん
梨穂子スキBADはほんと泣けたわ

19: ナナシさん

いや、七咲がサイコーだわ

でもあれは男をダメにするタイプだな

20: ナナシさん
結局誰が新規絵ゲットしたん?ニコ生の奴

24: ナナシさん
>>20
綾辻さん

28: ナナシさん
>>20
絢辻さんやで

22: ナナシさん
どれか一つを正史と定めるなら、梨穂子ルートやな
物語開始前から惚れてる唯一のヒロインやし
梨穂子以外のルートは梨穂子にとってはバッドエンドなんや…

27: ナナシさん
>>22
アイドルになれるんやからむしろ本人としてはええんちゃう

29: ナナシさん
>>22
他のヒロインの末路見せられるの心臓キュッとなって苦しい

32: ナナシさん
人生は死ぬまでの苦役やぞ
次の人生までの新兵訓練所や
毎日ハートマン軍曹に絞られてるようなもんや

34: ナナシさん
七咲みたいな性格のかわいいオナゴはいないのか

37: ナナシさん
>>34
おらんからアマガミが必要なんじゃ

39: ナナシさん
>>34
私服・・・

43: ナナシさん
>>39
むしろ私服はかわいい

57: ナナシさん
エンディング見たときの虚無感がやばいから、ある意味二度とやりたくないゲーム

コメントの代わりにtweetしてね!