(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

上坂すみれ、佐倉綾音、竹達彩奈 ←こいつらwww

1: ナナシさん
おっぱい大きくて美人なだけで調子乗るな!
消えろ

2: ナナシさん
揉みたい

3: ナナシさん
美人…?

7: ナナシさん
彩奈以外はブスなんだよなぁ

8: ナナシさん
イッチもおっぱいでかい美少女になったら調子乗るやろ

9: ナナシさん
ワイはかやのん

10: ナナシさん
鷲掴みにして恐喝してやりたい

15: ナナシさん
おっぱい大きくて美女な以外に何が必要だというのか

16: ナナシさん
鼻ににんにくついてる奴は押し倒したい

17: ナナシさん
美人ではないだろ

21: ナナシさん
彩奈言うほど美人か?
他の二人のほうがタイプや
もっというならやおいネキ

22: ナナシさん
竹達>>>>>>>佐倉>>>上坂
って感じだな

28: ナナシさん
>>22
逆ゥー!

25: ナナシさん
久保ユリカも追加で

87: ナナシさん
>>25
冷水ぶっかけられて乳首勃起させた人やんけ

95: ナナシさん
>>87
詳しく!

106: ナナシさん
>>95
言葉そのままやろ

26: ナナシさん
戸松みたいなド貧乳が露出狂なのに
なんで上坂すみれはアンチ水着なんや

31: ナナシさん
>>26
マジレスするとお腹出てる

125: ナナシさん
>>31
これやろなぁ

56: ナナシさん
>>26
戸松は露出して興奮してそう
ライブでいっつも腹出してるし

29: ナナシさん
竹達は昔は水着やったんだけどな

33: ナナシさん
全員かわいいけど彩奈だけダントツだから他二人が不細工に見えるわ

34: ナナシさん
この人たちとお酒飲めたらメチャクチャ盛り上がりそう

90: ナナシさん

硬派なワイは黙って佳村はるか推し

声優は演技力と良識と知性さえあれば顔だのスタイルだのなんて不要なんだよなぁ

コメントの代わりにtweetしてね!