Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

アニメの音響監督と声優って闇が深すぎん?

1: ナナシさん

音響監督三間雅文と女声優の関係

#藤村知可 ←出てる作品すべてが三間が音響監督
#沢井美優 ←2014年からぜ~んぶ音響監督が三間の作品
#菊地瞳 ←三間が音響監督のマクロスΔとコンレボにうしおととらに出演、うしおととらでは側室役
#瀬戸麻沙美 ←デビュー作品から三間ファミリー
http://twitter.com/ROBOTRACING/status/769708407016132608

5: ナナシさん
どこの世界もそんなもんちゃうの

8: ナナシさん
なんかおかしいのかこれ

10: ナナシさん
他の有象無象はともかく瀬戸麻沙美は実力やろ

12: ナナシさん
ゆかなは発狂したガノタジジイが難癖つけただけなんだよなあ

16: ナナシさん
三間って声優囲ってカートでレースしてるやつ?

17: ナナシさん
>>16
せやで
声優も断れず参加や

169: ナナシさん
>>17
大変なんやね

18: ナナシさん
不細工な声優抱いて仕事与えるとかぐう聖やん

19: ナナシさん
>>18
ほんこれ

34: ナナシさん
>>18
そう考えるとそうやな

21: ナナシさん
2チャンネラーの音響監督への過大評価は世間知らずを超えて異常

22: ナナシさん
普通に考えて面識あって演技力嘗て知ったる仲の方が実力わからん人使うより安定して更に楽やろw

27: ナナシさん
カモフラージュに使われる梶

38: ナナシさん
あのカートレース石川プロとかもおったな
あと今は畠中とかにご執心なんやろ

40: ナナシさん
>>38
あれはお偉いさんの息子やから仕方なく使ってるんちゃうの
お気に入りは梶とか石川とかそのあたりやな

43: ナナシさん
こいつマクロスΔのオーコメで偉そうに喋ってたけど結局瀬戸に出させた声があれとか草も生えん
あんなクソみたいな声出させるなや

50: ナナシさん
音響監督って何?どうやってなるの

52: ナナシさん
>>50
明田川家に産まれる

63: ナナシさん
>>50
音響監督の家に生まれるしか方法ないで

54: ナナシさん
瀬戸は別に三間以外も出てるやん

73: ナナシさん
>>54
マクロスもちはやふるもみまだからなあ

96: ナナシさん
>>73
そらある程度はそうやろ
例えば早見沙織なんかやとファントムワールドも山田君と7人の魔女もバディコンも声の形も鶴岡やで

115: ナナシさん
>>96
ファントムと声は京アニやから京アニの意向やろ

55: ナナシさん
肉体関係があるとは限らないだろ
単に役者として好きなだけかもよ三谷幸喜みたいに

58: ナナシさん
アニ豚きもちわる

65: ナナシさん
江口拓也が渡航に枕してる説好き

81: ナナシさん
年末にそれが声優の監督がニコ生やってるんだけど
枕とかあるの?って話に「ないとは言えないけど、主役級は皆でオーディションやるからない。あるとしたら音響監督に任せる脇役レベル」って言ってた

90: ナナシさん
知り合いつかうのなんかどの仕事でも普通やろ
何で知らん人間に頼むねん
そっちのがびびるわ

100: ナナシさん
枕とか関係なく仲のいい人に仕事頼むのは普通の会社でもある事やと思う

コメントの代わりにtweetしてね!