(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

マジきゅんっ!ルネッサンス 3話「憧れはアルバムの中に」の感想まとめ

小花たそ覚醒回ありがとうごさいました!!!!!!
説得パートが数名すっ飛ばされたよ?!
マジきゅん、柱間細胞の存在が観測されたことで凡才に見せかけてドチャクソ才能礼賛アニメだということが判明し完全に今期最強候補に躍り出た

帝歌と葵の子供の頃可愛い♡
今日は小花ちゃんと葵と帝歌に『きゅん♡きゅん♡マジきゅんっ!』でした!
小花ちゃんのキラキラ効果抜群!?

帝歌さん回かと思ったら小花ちゃん回だったとは…!攻略キャラだけじゃなくてヒロイン自身にスポット当ててくれるのは嬉しいなぁ~!
メンズのコンビ組合せが、見た目的に意外だった。アニメしか見てないから人となりや相関関係よく知らないけど。
さも当然のようにしれっと加入するのおもしろすぎる

コメントの代わりにtweetしてね!