(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『SHOW BY ROCK # 2期』ショーバイロック 3話「放て!どどどーん!」の感想まとめ

627: ナナシさん
ドルチかわいすぎか

628: ナナシさん
アルカナも敵かい?

629: ナナシさん
今回も面白かったな
シンガン以外は

631: ナナシさん
よっしゃ!来週もシンガン出ないっぽい!
水着会だし神回確定

632: ナナシさん
クリクリのCGライブマジJC最高
アルゴンが学園ハンサムに出てきそうだった
アルカレの新人マネージャーは何闇の女王なんだろうか

634: ナナシさん
水着回やったぜ

635: ナナシさん
コリエンテの水着来るか!?

636: ナナシさん
シンガンは絶対オチがあるだろうと思ったらヒーローショーの怪人役かw
金に溺れて闇落ちするフラグ立ってたけど、前みたいに1話の間に復活か?

637: ナナシさん
シアンちゃんはスク水だね

639: ナナシさん
クリクリかわええ

640: ナナシさん
めっちゃいろいろ出てきたなw

644: ナナシさん
ロージアちゃん、良いじゃないの・・・

651: ナナシさん
>>644
素直にお礼言えるいい子だよね
それもあざと学の一環なのか・・・?

645: ナナシさん

監督が作画班にブチ切れてたのってこの回かな?
ともあれロージアのデレが最高過ぎた
シアロジ至高すぎる

俺はシンガン好きだよ

654: ナナシさん
>>645
ところどころ怪しいとこはあったな

657: ナナシさん
>>645
ブチ切れてたのか・・・
確かに今回いまいちだったな、せっかくドルチフルメンバー出たのに

646: ナナシさん
OPが本当にかわいいしみんな楽しそうでいいよな
元気出てくるわ。

647: ナナシさん
腹黒くない真面目なロージアかわいい

648: ナナシさん
今回で一気にキャラ出してきてくれてうれしい

649: ナナシさん
ロージアちゃん結構熱いのな

652: ナナシさん
チュチュの気合入った作画よかったのう
まつ毛がちゃんとしてた

653: ナナシさん
若干、絵がおかしい部分あって外注ものだったけど揉めてたのってこの回のことか

656: ナナシさん
これは監督ブチ切れるのわかるわw

663: ナナシさん
料理中は髪型が変わってたり芸が細かいのが良かった
レトリーの髪型はあの両側のツインテをまとめたバージョンの方がいいなあ

696: ナナシさん
>>663
あの髪型クソかわいい

666: ナナシさん
すたばん、チョキュ、テディに声無かったのが残念だった
予算の関係かね

673: ナナシさん
繰り返すがロージアが可愛かった
ここのスタッフはキャラの活かし方が上手すぎるな

674: ナナシさん
ロージアちゃんマジあざと学主席

676: ナナシさん
やっぱCGライブええわぁ

681: ナナシさん
来週もなんかわちゃわちゃしそうだな
闇の女王や男子のストーリーもほとんど触れなさそうだしトラクロ徒然の帰還もまだでござるか

コメントの代わりにtweetしてね!