(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

小倉唯ちゃんより可愛い声優がいるだろうか?

1: ナナシさん

“小倉唯が殴る蹴る!”の裏側迫るMVメイキング映像公開
10月16日(日)1時0分配信

小倉唯が11月2日にシングルリリースする新曲「Future Strike」の
ミュージックビデオのメイキング映像の一部がYouTubeにて公開された。

「Future Strike」のMVは小倉が本格的な殺陣に挑戦したことで
話題を集めた作品。このメイキング映像のフルバージョンは
シングルの期間限定盤に収録される。

no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=1kAnEUDkoNw

https://www.youtube.com/watch?v=M80MwO2EQH0

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161016-00000000-natalien-musi

2: ナナシさん
可愛い、歌上手い
完璧だわ

3: ナナシさん
小池唯の方が美人だお

4: ナナシさん
小倉唯「うわ、きめえ」

5: ナナシさん
最近ガーリッシュナンバーを見てて不安になってきたけど、唯ちゃんは裏表のないかわいい子だと信じてます

8: ナナシさん
ゆかりんの代わりに歌えるってのは認める

11: ナナシさん
小倉ゆずの方が可愛い

12: ナナシさん
相方を置いて明田川の事務所に行く時点で…

16: ナナシさん
アイドルが声優の肩書き利用して上手いことやってんな

21: ナナシさん
デビュー時は気にしなかったが何年も経つとブリブリの踊りが痛い子に見えてきた

23: ナナシさん

最近声に耐えられない

声で言えば、日高里菜の方が好き

27: ナナシさん
>>23
日高は明確にライバルだよなぁ
役柄被りまくり

24: ナナシさん
ゆかり王国の後継者はこの子で決定なの?

34: ナナシさん
>>24
水瀬

29: ナナシさん
おっぱいが無いんだよなぁ
おっぱいさえあればなぁ

35: ナナシさん
相方の石原夏織のほうが好きなんだよ。
最近石原はさっぱりなんだよなぁ。もっと石原に仕事やってほしい

37: ナナシさん
>>35
最初からさっぱりだろ小倉いなかったらもうとっくに消えてる声優として単純に下手だわ夏織は

39: ナナシさん
小倉唯とゆいかおりのダンスMV好き
2人とも上手くて映像栄えしてるわ
とくに唯ちゃんは手足の動きが細かすぎてバケモノじみてる

52: ナナシさん
昔は天使だったが、最近は般若顔になってきてるんだよなあ・・・

33: ナナシさん
蹴られたい

コメントの代わりにtweetしてね!