(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

鉄血のオルフェンズ 28話「夜明け前の戦い」の感想まとめ

78: ナナシさん
神回

80: ナナシさん
マクギリスがガエリオになにもしてないなんてこと無いよな
あとアトラちゃん可愛すぎ

84: ナナシさん

やっぱりずっと戦闘してると面白いね

壮大な会話劇なんていらんのや

87: ナナシさん
珍しく戦闘してくれてます(涙)

89: ナナシさん
本日の感想
喋ったあああああ
メカがバリってる?やっぱりバリだった

91: ナナシさん
声が同じだけで別人の可能性もある(すっとぼけ)

92: ナナシさん
1期で不満言ってた戦闘厨のやつらのために用意したような回だな

121: ナナシさん
>>92
え?!
ガンダム見に来てるのに会話劇()みたいの?

137: ナナシさん
>>121
戦闘なんて、サイドディッシュだ

93: ナナシさん
バックパックで攻撃できたんだな
推進材のへりが少ないって、地味に三日月の優秀さアピールがきたな

122: ナナシさん
>>93
ガリガリに推進剤で皮肉られてた三日月はもういないんだな

94: ナナシさん
ケツで喋るアトラたんがエロかったです

95: ナナシさん
ミカは相変わらずの「敵は絶対殺すマン」だった

202: ナナシさん
>>95
正しいパイルバンカーの使い方(パイロット串刺し)を披露する位にな

96: ナナシさん
相変わらずダンテは有能だな

97: ナナシさん
みんなは死亡認定してたけど俺だけはずっと信じてたよ
ガエリオは絶対生きてるって

116: ナナシさん
いやーやっぱ戦闘あると面白いわ
いいねいいね

118: ナナシさん
ラジオで散々生死の事に触れてなかったのに意味あったんだな

141: ナナシさん
>>118
死んだキャラの声優に花束を渡す→アインの雄馬君に花束、ガエリオに無し
あっ(察し

120: ナナシさん
なんてところで終わらすんだ…
マスクマンは正体隠す気ないのが潔いw

123: ナナシさん
シノの迂闊さ相変わらずだな

127: ナナシさん
ダンテは優秀だった
仮面はガリガリ声だった
戦闘会最高の三行

128: ナナシさん
おもしれー
2期でもパワーダウンしないアニメは貴重だ

129: ナナシさん
やっぱガリガリじゃないか
ここでヒューマンデブリ補給フラグもたったと考えていいのか

130: ナナシさん

ヴィダール CV松風雅也

あー正体きになるなー!誰かなー!

172: ナナシさん

>>130
おまw

いったい誰なんだろうな

133: ナナシさん
出世したいwww

135: ナナシさん
ザックwwww
出世してなんになるつもりなんだよwww

149: ナナシさん
海賊のおっさんかっこよくて笑ったしまった

154: ナナシさん
仮面は普通に声バレしちゃったな
後は精神の方がそのままなのかどうか

コメントの代わりにtweetしてね!