(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

腐女子「ユーリを見た男性らしい視聴者が『お色気シーンが気持ち悪い』と言ってるけど、それが男向けアニメを見た女の感想だよ」

1: ナナシさん

ゆーりを見た男性らしい視聴者が「お色気サービスが気持ち悪い」と言ってるのを見ると、 そうだよそれが男性向けアニメの無駄なお色気シーンを見たときの女の感想だよ  やっとわかったかい~って気持ちになってわたしのなかの長年のモヤモヤが成仏する

ものいう@wonoji_x
鉄血の腐女子。オルミカ、ガエアイ主食の雑食。下品。だいぶ前に成人。

https://twitter.com/wonoji_x

2: ナナシさん
ふじょし嫌い(´・ω・`)

4: ナナシさん
男子も見やすいわよね

6: ナナシさん
ホモやん

11: ナナシさん
鼻息荒げながらツイートしたんだろうね
どんな顔してるのかな?

12: ナナシさん
いい歳こいてアニメ見てる奴なんざ男だろうが女だろうが大抵キモいんだから
キモいモン同士仲良くしろよ

18: ナナシさん
>>12
ネットの男女対立ってこのへんのこじらせた人々たけが争ってて
一般男女は普通に仲良し感ある

14: ナナシさん
個人が溜飲下げてるだけで
気持ち悪さに対する免罪符にはなっていないけどね

20: ナナシさん
狙ってやってるしギャグとして扱ってるだろ
なんとも思わんわ

23: ナナシさん
まんがタイム系やラノベ原作のような女の子しか出てこないようなアニメでも
乙女ゲ原作や少女漫画原作やBLアニメでも
作品として面白ければ何でも見るがな
いちいち「男向け」「女向け」とわけて文句垂れたり対立させたりする最近の風潮が俺には理解出来ん

25: ナナシさん
へえキモヲタ向け萌えアニメと同程度って自覚はあるんだ
ユーリは腐向けじゃない!腐って言う奴が腐!みたいな論調の人が多いから
もっと高尚な物と思い込んでるのかと思ってた

26: ナナシさん
別に自分が好きで観てるなら、だれが文句言おうとかまわんだろ
こいつらは野郎どもにも高評価を得たいのか?

30: ナナシさん
ぶっちゃけ今期トップクラスの出来だった
覇権争えるレベルだし男のケツくらいはおおめにみる

32: ナナシさん
そういういかにもっていうあからさまなシーン要らんのに

33: ナナシさん
普通の感想じゃん
だから何って話だがその通り

34: ナナシさん
男女ともに住み分けできず相手のゴミ箱を自分から開けにいってキモいキモいと罵り合う不毛さよ

36: ナナシさん
けどその男のお色気シーン見て喜んでるなら
所詮キモオタと同じ穴の狢ということだな

39: ナナシさん
キモヲタ同士仲良くすればいいのに

47: ナナシさん
そんなことよりロシア人が日本語ペラペラなことにどうしてもついていけないw

50: ナナシさん
いやいやいや
ホモは勘弁
百合もキツイ

(゚∀。)y─┛~~ あの程度の描写ではホモがどうとか思わんなぁ

コメントの代わりにtweetしてね!