(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

オカルティックナインとかいうアニメwww

1: ナナシさん
今回はりょーたす成分が足りない

2: ナナシさん
グロ頼りで中身なし系だと見たので切った
シュタゲも実はゲルまゆとかの衝撃があったからすげえ面白く感じてるだけなのかもしれないという気すらしてきた

4: ナナシさん
グロってどこが?

5: ナナシさん
>>4
頭皮めくれてんのは十分グロだよ
麻痺してるんじゃないか?

7: ナナシさん
>>5
グロ見れる俺カッケーなお年頃なんだろ

9: ナナシさん
グロに頼って売れるならBLOOD-Cは万超してるよ

10: ナナシさん
>>9
確かにそうだな
まああれもAnotherもつべにあがってるグロシーンまとめた動画みたいなのは再生数凄いしそこだけ見れれば良いのかもな

11: ナナシさん
いやいや
あれはグロよりもあの髪の毛が教授のでした!凄い?衝撃的だろ?っていう側面の方が強いだろ

14: ナナシさん
そんな一回のグロでピーピー言ってるようじゃ観れるアニメも観れないのでら

12: ナナシさん
犯人は多分ハゲてる奴

6: ナナシさん
1話の乳揺れだけ堪能したらあとは用済み

13: ナナシさん
中身あると思うけどな
歯が、みたいな意味深なこと言ったあと歯抜き始めてしかも鍵になったのとか胸熱だった
答え合わせを楽しむアニメだな

19: ナナシさん
気になって色々調べてみたんだけど科学ADVってわりと似たような展開ばっかりなのな
猟奇的な事件が起こって主人公たちが巻き込まれるって
今回のやつもまんまその流れだった

23: ナナシさん
ちょっとメガテンっぽくて楽しみ

28: ナナシさん
>>23
わかる、吉祥寺舞台なのも真女神転生1を思い出す

25: ナナシさん
2話の初っ端で絡んでくる余命1年の男は面白かった

26: ナナシさん
おっぱいでニコ厨を釣ってるアニメじゃん

21: ナナシさん
まだ2話観てないけどアニメって公園の事件のこと触れてないよね?

29: ナナシさん
作画丁寧で綺麗だし結構面白い
まだ序盤だからどうなるかわからんが
オカルトっていうくらいだからもっとホラー寄りになっていくんだろうか

コメントの代わりにtweetしてね!