(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

女性声優が360度ステージでライブした結果とんでもないことに!

1: ナナシさん
やっぱオタクってキモいわ
wd9mmmb

2: ナナシさん
なおイッチが写っている模様

3: ナナシさん
典型的なやつばっかやな

4: ナナシさん
メガネ率やべえ

5: ナナシさん
新海誠監督!?

7: ナナシさん
声優も可愛くねーしブサイクの狂宴やな

8: ナナシさん
へんな服

9: ナナシさん
オタサーの姫やんけ

10: ナナシさん
なんJ民定期

11: ナナシさん
声優って大変だな

14: ナナシさん
全員クローンみたいやな

15: ナナシさん
全員同じ顔やん

16: ナナシさん
こういう風に晒されるから絶対ライブとか行けんわ

19: ナナシさん
驚異のメガネ率

20: ナナシさん
メガネしてないと入場出来んのか

21: ナナシさん
左下の奴は好青年っぽい

23: ナナシさん
もっと楽しそうにしろよ

24: ナナシさん
1人くらいかっこいいのはおらんのか

25: ナナシさん
意外とふつうじゃね
もっとたれぞうみたなの想像してた

41: ナナシさん
お前ら

(゚∀。)y─┛~~ 顔は普通。個人的に気になるのはそこではなくて、なんでみんな楽しそうにしないの?www 真顔ばかりで怖いんだけど…。

コメントの代わりにtweetしてね!