(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【大量】リゼロのレムの画像を下さい!!!

1: ナナシさん
お願いしま

9: ナナシさん

しゃあねぇなぁ…

no title

no title

no title

no title

no title

no title

15: ナナシさん
>>9
これひょっとして噂に聞くIF世界のレムか!
ありがとう神

18: ナナシさん
>>15
ナツキ・レム(28~30歳)だよ
二時創作とかじゃなくてちゃんと公式のキャラだからね!

12: ナナシさん
ほらよ
no title

13: ナナシさん
>>12
これを見に来た

44: ナナシさん
>>12
ゆいかおり営業すき

14: ナナシさん

no title

no title

no title

no title

no title

ほい

17: ナナシさん
no title

19: ナナシさん
ほい
no title

21: ナナシさん
>>19
かわいいいいいあああああああ!!!!

20: ナナシさん

no title

no title

23: ナナシさん

特に好きなやつ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

25: ナナシさん
お気に入りだよ
no title

27: ナナシさん
no title

30: ナナシさん
レムの髪型ってボブだよねかわいいよね

31: ナナシさん
レムと駆け落ちした場合ラムとかその他どうなるん
(´・ω・`)いつのまにか死んじゃってるの?

37: ナナシさん
>>31
エミリアもラムも村人も全員死んでるよ、というかスバルとレムが来なかった場合がアニメ15話のラストの状況だからね

33: ナナシさん
そうなのか…(´・ω・`)

34: ナナシさん
いやごめんただの予想だからどうなるかわからん(´・ω・`)

38: ナナシさん
そういやIFルートのレムが髪を伸ばしてるのは確か自分をちょっとでもエミリアに似せようとしてスバルに好かれる為だっけな

39: ナナシさん
なにそれすごい

40: ナナシさん
どうせグロ画像祭だろうと思ってたらまじめにやってた

コメントの代わりにtweetしてね!