(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

終末のイゼッタ 3話の感想|イゼッタの戦闘シーンがクッソかっこよかった!!

709: ナナシさん
イゼッタすごい

712: ナナシさん
これはやばいwwwwww

713: ナナシさん
イゼッタ強えぇ

714: ナナシさん
戦車投げなど大活躍でしかも魔力切れなく帰還イゼッタちゃんチート過ぎますw
第2次大戦ヨーロッパ戦史に詳しかったらもっと楽しめるのかな

715: ナナシさん
これは人気出ますわ

718: ナナシさん
イゼッタちゃん強いお可愛いお最強だお!!
戦局を覆すイゼッタ無双良かったわー。武器さえあればあそこまで強くなれるのね
ファンネル・・・というよりファングかあれ。にしてもメガネがイゼッタ信者になりそうでどうも(ry

720: ナナシさん
ファンネルやば過ぎだろw

721: ナナシさん
途中からゲルマニアを応援しちまったw

722: ナナシさん
ヤバいヤバいかっこよすぎ!
すんごい面白かった!!

724: ナナシさん
イゼッタの戦闘スタイルかっけーわ
つーかあんなのあの時代の戦闘機で勝てるわけねぇw

726: ナナシさん
イゼッタ戦闘めちゃかっこいいやん

727: ナナシさん
なんだよコレ
なんでこんなに作画ええんや?
ベラルーシのネトゲ会社のおかげなのか?

728: ナナシさん
イゼッタ強すぎワロタ
ファンネル飛ばすわ戦車ひっくり返すわ無茶苦茶やw

730: ナナシさん
姫様方針変わりすぎワロタ

731: ナナシさん
姫様も人の子やな

732: ナナシさん
面白いわこれ
今期一番好き

733: ナナシさん
それも自国と国民の為にめっちゃ悩んで泣いてたのが良かったわ

734: ナナシさん
やっぱり槍が強かったか

736: ナナシさん

ywjr5xx

かっこええ

739: ナナシさん
>>736
かっけー

741: ナナシさん
>>736
これヤバい

742: ナナシさん
>>736
固まって防ぐの好きだわぁ

750: ナナシさん
>>742
ちゃんと斜めにしたり芸が細かいな

753: ナナシさん

>>736
じっくり見たら凄い動きしてるな
ランスファンネルの動きも格好良かったしこのまま行ってほしいな

しかしオッパイ美少女に戦車や航空機が無慈悲に落とされまくって真面目なミリオタおじさんブチ切れるんじゃないこれw

757: ナナシさん
>>753
やられメカなのは分かりきってたことだ

738: ナナシさん
おーい
神アニメやないかーい

743: ナナシさん
多分棒状の物体なら何でも乗れるんだろうな

751: ナナシさん
>>743
ランスくっそ乗りにくそうだったけどなw
でもその場調達で全部武器にして遠隔操作可能とかマジチート

745: ナナシさん
ちょっと円盤欲しくなってきた
最後ぐだぐだにならなければマラソンしてしまいそう

747: ナナシさん
吉野なのに……おかしい
後で思いっきり何かありそうだ

コメントの代わりにtweetしてね!