(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ブブキブランキ 15話「右手の傷」の感想まとめ

124: ナナシさん
あー面白かった

126: ナナシさん
というか薫子が炎帝乗るんだな これは記憶障害から復活した礼央子さまの真・炎帝でプライドズタズタにされる流れですね…

127: ナナシさん
柊がいい感じのキャラになったよな本当に

128: ナナシさん
おもろいやんけ

129: ナナシさん
完全に礼央子様ヒロインポジ化したな

130: ナナシさん
メガネの先生も出てくるなこりゃ

131: ナナシさん
イマイチ話が見えないけど、みんな今何を目的に戦ってんの

134: ナナシさん
>>131
それぞれ目的が違うからなんともいえんけど
たとえば、あのギーってのは宝島と彗星を使ってなんかやりたいらしい。世界制服とか、そんな感じじゃない?

135: ナナシさん
>>131
要はラスボスがあのおっさん

133: ナナシさん
いいトコなしだった薫子が炎帝乗ってもあんま強い気しないな

136: ナナシさん
右手ちゃん可愛い

137: ナナシさん
サンジゲンのキャラまじ可愛いな
3Dの限界を超えつつある

138: ナナシさん
炎帝の手足ってギィが勝手に修復できるような代物だったのか・・・
あと薫子はどこまで株を落とすんですかねえ

139: ナナシさん
やっぱり実は黄金ちゃん助けたんだのネタばらしだけどレオコは助けよう
アズマの母親よりはレオコたちの方が好感度高いし…

140: ナナシさん
ブブキ戦引き延ばさずにあっさり決着つけたのは良かったな

142: ナナシさん
なんだか普通に面白くなってしまった

147: ナナシさん
>>142
ええことやんけ!
一期は滑ってるギャグと意味不明の世界観と仲間が無駄にギスギスと
何故か視聴者にストレスを与え続けたからな…面白いところもあったんだけど

143: ナナシさん
1期から動画を見てるだけで楽しめたからな割と
サンジゲンの作品はそういうところがある

144: ナナシさん
なんかギィが炎帝の手足くっつけといたとか言ってたが、
王舞の右手!とか炎帝の左手!とか継承者がどうこうとか
そういうのどうでもよかったのかね

145: ナナシさん
ブブキ戦闘が速攻終わって死ぬ程テンポ良かったな
でもあーちゃんは妹の首根っこ掴んででも伝えてあげてよその情報…
右手ちゃんの傷と黄金パパの死亡時の真相も明かされたし
囚われのヒロイン礼央子様を助けに行くとか実に王道になってきた
あとデモクラティアの秘書っぽい人が絶美おばさんに花京院の魂を賭けるわ

146: ナナシさん

親父が死んだ話は東にどうやって伝わったんだろ?
それに、親父はどうやって宝島に上がったんだろ?
ここら辺にもまだ謎がありそう。

来週が楽しみだわ

149: ナナシさん
>>146
宝島に帰った時に汀に教えてもらったんだろう
宝島にどうやって行ったのかは謎だな

150: ナナシさん

>>149
そうか、母ちゃんに教えて貰った可能性はあるか

てっきり、宝島に東達が上がったとき、墓参りの描写とかがなかったから、親父は宝島に上がれずデモクラティアに殺されている感じかと思ってしまってた。
その上で薫子には、偽の情報を与えて家族を憎むようにしたててるのかと

148: ナナシさん
東と目合わせてから泣き出すまでの黄金ちゃんの顔くそ可愛かったな
幼女化した礼央子様は薄い本だった

152: ナナシさん
炎帝が礼央子様以外で本気出すはず無いだろ

コメントの代わりにtweetしてね!