(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

μ’s声優で一番初めに結婚しそうなのはだれだ?

1: ナナシさん
誰なんや。

2: ナナシさん
みもりん

3: ナナシさん
みもりん

4: ナナシさん
順当に考えると三十路オーバー組だけど、なんかりっぴーがソロ活動一段落したらサラッと一番のりしそう

6: ナナシさん
そもそもすでに結婚してそう

8: ナナシさん
幸せになって欲しいけどやっぱり
複雑だったりショックだったり
ヲタクはつらいよって感じになりそうやな

9: ナナシさん
うっちーとみもりんはすでに結婚してそう。

11: ナナシさん
お前らすまんな

14: ナナシさん
みもりんは結婚しないよ
するとしても多分俺だから

15: ナナシさん
すまんな…なんちゃんと籍入れてしまったわ…

16: ナナシさん
嫁が昔AVに出てたらどう思うのか…..

28: ナナシさん

>>16
慰謝料が大幅に減額主張出来る

出演前からの知り合いで、初体験の相手とかでも無い限り

21: ナナシさん
りっぴー以外のメンで衣装でウエディングドレス着たのって誰かおる?
うっちーはなんかどっかで着てた?

23: ナナシさん
以外とえみつんが一番に結婚しそう

29: ナナシさん
>>23
ナカタニDっていう漫画家知らない?
宮村優子って人が、ちょうど今のえみつんみたいな状況で結婚した最初の旦那さん(つい最近離婚した、子供二人の父親とは別人)

30: ナナシさん
>>23
むしろ早めに誰か嫁に貰ってやってほしい
金持ちかなんかでもいいからさっさと幸せにしてやって

34: ナナシさん
>>30
結婚して2か月で完全に愛情が冷めて、夫婦喧嘩でブランデーの瓶投げつけて入院させて、半年で別居離婚するような男でもいいの?

26: ナナシさん
南條じゃね 32歳だろ ドル売りって感じでもないしダメージもないだろ

27: ナナシさん
シカコは遅そう
美人でスタイルいいし相当モテるだろうけど、変人かつ選り好みする人だから相当気が合う人じゃないと結婚しなさそう

32: ナナシさん
最初はみもりんかうっちーじゃねえのって思ったけど、
来年あたりにしれっとくっすんが結婚しそう

33: ナナシさん
>>32
μ’s最年少でFCでイベとかしてるし一番無いだろ

44: ナナシさん
>>33
誰かと間違えてないか?

39: ナナシさん
結婚したら発狂するファンが多そうなのはみもりんかな
正直彼女のファン怖い

49: ナナシさん
お前らの結婚は幸せという決めつけはなんなんだ
離婚率知らんのか特に芸能人

45: ナナシさん
えみつんは俺の嫁になればいいのに

36: ナナシさん
まだ誰もしてへんのか

54: ナナシさん
まだ誰もしてないのが凄いな
そんなもんか?

22: ナナシさん
てか早く結婚して幸せになってほしい

コメントの代わりにtweetしてね!