(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【画像】水瀬いのりが「ヤングアニマル」の表紙&グラビアに登場!

1: ナナシさん

人気声優の水瀬いのりさんが、14日発売のマンガ誌「ヤングアニマル」(白泉社) 20号の表紙と巻頭グラビアを飾った。水瀬さんが同誌のグラビアに登場するのは初めて。

引用元:http://mantan-web.jp/2016/10/14/20161014dog00m200002000c.html

no title

3: ナナシさん
佐倉綾音に続いてか

4: ナナシさん
アルドノア・ゼロのエデルリッゾが良かったなあ

5: ナナシさん
いつもはおばちゃんみたいなのに

6: ナナシさん
リゼロのレムで綾波並みの人気を得たからな

7: ナナシさん
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

11: ナナシさん
可愛い!そんなに小さいチン子で生きてて恥ずかしくないんですか?って言われたい!

13: ナナシさん
>>11
そんなに小さいチン子で生きてて恥ずかしくないんですか? From 31歳男フリーター170cm75kg

14: ナナシさん
ショーパンって書いてあったから生野陽子を思い出しちまった

16: ナナシさん
信長てまだ連載してたのか

24: ナナシさん
はいはい可愛い可愛い

17: ナナシさん
写真のほとんどが斜め撮影ってところに悲哀を感じる

25: ナナシさん

no title

正面も可愛かったというオチ

27: ナナシさん
>>25
天使

20: ナナシさん
可愛いわ~

コメントの代わりにtweetしてね!