(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ジョジョの奇妙な冒険 4部 29話「ハイウェイ・スター その2」の感想まとめ

156: ナナシさん
おい!8歳の娘と一緒に見てんだから
きわどい発言はやめろ!!

158: ナナシさん
放送中だからな
正月のパンツと犬の散歩良かったな
あと噴上の吹っ飛びかた

160: ナナシさん
面白かったけど
前回のほうが面白かったな

161: ナナシさん
Cパートで猫ちゃん来たな
来週の忍さん楽しみ

162: ナナシさん
犬の散歩カット覚悟してたからあって嬉しかったー
ヘンなアニオリでなんじゃこりゃと思ったが、確かに一枚絵バックに流すには長すぎるナレーションだしなあ…

163: ナナシさん
え?Cパートあったの???

170: ナナシさん
>>163
A:依然問題は無し
B:犬の散歩
C:猫ちゅわん!

164: ナナシさん
やっぱりハイウェイスター戦はオモロイな
しかし仗助はあの状況でよく勝てたな
携帯は最初かっぱらったのを直せばよかったんじゃね?

165: ナナシさん
原作だと噴上が治った瞬間嬉しそうな顔するのにするのに何でなくしたの?
そこをぶちのめすのがスカッっとするのに

166: ナナシさん
悪くなかったけどすごく良かったって感じはしなかった

167: ナナシさん
スッキリした回だったぜ。正月に履いた新しいパンツ見てーによ~

169: ナナシさん
結構仗助と露伴先生仲よさそうじゃないか

171: ナナシさん
前半はあんまり、病院のシーンからは面白かった
噴上裕也ってこんなギャグキャラだったっけか…

173: ナナシさん
なんか思い出補正デカすぎて拍子抜けしちゃった
普通に良かったと思うけどね

176: ナナシさん
おかしい、犬が出たのに酷い目にあってない

185: ナナシさん
>>176
ジョジョの犬や猫は大抵死ぬもんなw

179: ナナシさん
ハイウェイスター何でペラペラ飛んでんの?

180: ナナシさん

原作の文字だと露伴は仗助を蛇蝎のように嫌ったままっぽいけど
アニオリだと喧嘩するほど仲が良いって言葉が出かかった

噴上の女達が可愛くなっててナレーションに同意度が上がった

183: ナナシさん
不良女3人組が原作より可愛くなってたのは評価したい
あと何気に康一の髪型がスーパーサイヤ人のままなのが良かった
原作だとまたポルナレフヘアーに戻ってた記憶が・・・

184: ナナシさん
普通な回だった
原作読んでなかったらおもしれーってなってたけど流石に原作読んでるとこの回は作画力入れてほしいっていうのあるから残念で仕方が無い

186: ナナシさん
乳母車回避のシーンはカクカクコマ送りになるかと心配してたわ

187: ナナシさん
追いかけてくるところがホラーで面白かった
看護士は個人情報保護法どうのじゃなくて単に面接時間終わりなだけかよw

202: ナナシさん
>>187
プライバシーとかそんな気にしてた時代じゃなかった記憶があるわあの頃

188: ナナシさん
一つ不満を言えば最初のじょうすけの横顔が酷かったことと太郎に「やれやれだぜ」を言わせなかったことかな

200: ナナシさん
>>188
確かにあそこはやれやれだぜ言って欲しい所だなぁ

206: ナナシさん
>>200
地味にケチったよなぁ期待したのに

191: ナナシさん
近所でヘソだし奥さん歩いてたらちょっと引くわ

192: ナナシさん
バイクのシーンはもうちょっと勢いあるとよかったけど面白かった
犬の散歩シュールだ
不良娘たちは声が可愛めだった

204: ナナシさん
欲を言えばハイウェイスターの疾走感を
康一くんの「早くエレベーターに乗って!」の時みたいな表現がもっと多いと良かった

177: ナナシさん
面白かったよ
ただもうちょっと追われてるシーンの疾走感がほしかったけど十分妥協点かな

コメントの代わりにtweetしてね!