(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

Lostorage incited WIXOSS 2話「少女/理想と現実」の感想まとめ

528: ナナシさん
コイン手に入れば思い出すのだろうか

529: ナナシさん
2話、個人的にいい展開だったわw

533: ナナシさん
あんな性格不幸になると思ったよ

534: ナナシさん
調子に乗って2敗した挙句、同級生壁ドン→あやまりません!からのガンバで幼女狩り
やべえ!ちーちゃん最高だよ・・・

535: ナナシさん
清衣ちゃんまたセレクターやってる…

547: ナナシさん
>>535
何やってんだよ清衣ちゃん
アミカとイチャイチャしてればいいのに・・・

536: ナナシさん
ちーちゃんの不幸は経済的な問題かしかも父親は仕事まで失って・・・
今回のセレクターバトルの抜けた場合の特典は相手の記憶の改ざんが可能かダークな特典だ
しかき最後の提供バックでのロリすず子逆上がり上手すぎだろww

537: ナナシさん
この胃がキリキリする感じ、たまらんなw

540: ナナシさん
井口キャラが尋常じゃなくかわいかった
めっちゃ犯したい

541: ナナシさん
提供のおかげで少し心が救われた

542: ナナシさん
今回は完全に千夏サイド・・・ダブル主人公制だったかー
すずちゃんも決して明るくは無かったけど、ちーちゃんダークゾーンまっしぐらで神経すり減らされる・・・
幼女ちゃんだけが癒しだよな!!泣かされちゃったけど・・・あの時だけ面白く流れ変わってたわw

544: ナナシさん
報酬が記憶操作のみってどうなんだw
特定の記憶を消したいって願望は割と有りだと思うけど
実体験に基づかない記憶を得たところで「薬でもやってんのか?」と思われるだけじゃねぇか

555: ナナシさん
>>544
それか虚言癖と思われるかだな

545: ナナシさん
ちーちゃんの環境だと自分の記憶変えたところで事態は好転しそうにないんだけど

546: ナナシさん
いきなり闇堕ちですか
あとメル可愛い

548: ナナシさん
記憶操作が出来るのは自分の記憶だけで相手の記憶改竄は出来ないんじゃ?
だから自分の記憶の操作って何かメリットあるのかな・・・って思った
恐らくちーちゃんがすずちゃんの記憶無くしていって思い出す為に操作する事になりそうだけど

549: ナナシさん
人間ピルルクたん淡々と勝ってアドバイスだけして去って行った

550: ナナシさん
不幸のズンドコ過ぎてワロタ
ベルセルクってことは相手をキチガイにしてして自滅させるんかな

563: ナナシさん
>>550
ちーちゃんが使ったメル・マティーニの能力ベルセルクは次の相手ターンにスペル、アーツ、起動能力を使用不能にしてシグニに攻撃を強制させる能力。

551: ナナシさん
EDは前みたいに円盤特典じゃないんだな
サントラも単品で発売してくれると嬉しいんだが

553: ナナシさん

今まで、すず子の為に優等生だったのが吹っ切れたことでどう出るか。

しかし、ピルルク早い段階で出たな。
前回で散々な事にあったのに。

554: ナナシさん
どいつもこいつもニコニコしながらウィクロスしようぜ!って言ってくるのが気色悪いんだが・・・
メリットほぼ無いデスゲームに巻き込まれてるのになんでみんな「どーせゲームだし」って感覚なんだ
主人公だけじゃねえかマトモに怖がってるの

564: ナナシさん
>>554
ゲームライターはともかく、
あんな超常現象に巻き込まれて「どうせゲームだし」ってちょっと警戒心なさすぎだよな

556: ナナシさん
すずちゃんの言葉が自分をこんな優等生キャラにしたという憎しみの心で支配されていくんだろうな・・・
記憶を失えば失うほど

557: ナナシさん
ちーちゃんなどリメンバ絶対殺すウーマンの清頃ちゃんの敵ではなかった

558: ナナシさん
すず子がちーちゃんを消滅させて報酬で自分のちーちゃんとの思い出及び存在ごと消すんじゃないか

559: ナナシさん
※本来今回の能力は千夏の持ちコインでは使用できません

560: ナナシさん
セカンド主人公千夏ちゃん第2話にして早くも闇堕ち寸前!!
そしてすず子ちゃんは今回あまり出番が無く・・・

561: ナナシさん
セレクター&ルリグの顔見せも兼ねて圧縮してるのかもしれないけど千夏の急降下具合がやべえ
調理のシグニ名がシリアスブレイカーだな…

562: ナナシさん
ホント幼女ちゃんだけが癒しだわ!!

コメントの代わりにtweetしてね!