(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

声優の井口裕香さんが全世界の男がむしゃぶりつきたくなるムッチリ太ももを特別披露

1: ナナシさん

2: ナナシさん
むしゃぶりつきたくなるとかいうから相当の美脚かと思ったら見た目悪くないか?

5: ナナシさん
うーんこのスレタイ

7: ナナシさん
顔どうした
もう少しかわいいと思ってたんだが

8: ナナシさん
こんなツイートしてるのかw かわいいなw

9: ナナシさん
とりあえず内田彩くらいの美脚になってからにしてくれ。

12: ナナシさん
腕も足もブヨブヨ

13: ナナシさん
ババアじゃねーかふざけんな

14: ナナシさん
こんなんでいいの?

18: ナナシさん
何かお疲れ気味?

21: ナナシさん
誉め殺ししたんなよ
近所の可愛いお姉さん(おばさんって言ったらキレる)レベルの扱いなら素直にそこそこ見れるべよ

22: ナナシさん
なんだよw
笑ってやろうと思ったら
そこそこ、きれいなねえちゃんだなwつまらんw

24: ナナシさん
>>22
お前優しいな
そういう口の達奴が女にモテるんだろうなぁ
俺には真似できん

27: ナナシさん
なんか違う…
誰か「むしゃぶりつきたくなるムッチリ太もも」の参考画像貼ってください。

29: ナナシさん
並!

33: ナナシさん
ほんとお前らて井口好きだよな

34: ナナシさん
まず声優って時点で需要が限られるから・・・

37: ナナシさん

なんかすっかり落ち着いたな。

もう結婚していて子供できるの待ってるような雰囲気すらある。

村川梨衣もこうなるんかねえ。

38: ナナシさん

誰かむしゃぶりつきたがってやれよ

お 俺はいいです

31: ナナシさん
こうやっていじられるまでが、ゆかちの芸風
本人は色気が無いことを気にしてるが、ゆかちの魅力は性格と健康美だ
色気は諦めろw

コメントの代わりにtweetしてね!