(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ドリフターズ 2話の感想|相変わらずの規制なし!OPがカッコイイ!!

470: ナナシさん
ここまで原作の勢いを再現してくれるなら作画の粗なんてもう関係ない
最終回までついていくの確定

472: ナナシさん
相変わらず女キャラの肩幅がごついなww

473: ナナシさん
OP、絵はすごい迫力の割に曲はやや大人しい感じだったな

474: ナナシさん

>タスケテー

日の本言葉喋れないとバッサリかいw
豊久、病み上がりであの鬼神ぶりは恐ろしいわ

476: ナナシさん
殺れのシーンは凄い良かったと思うスッキリしたわ最近ああいう描写ないからな

487: ナナシさん
>>476
あそこをちゃんとやってくれたから、今後も安心出来るな

477: ナナシさん
展開早いな
正直前半のクライマックス(6話くらい)が北壁戦だと思ってた
次回もう菅野大尉でるのか

481: ナナシさん

首は要らん、命だけおいてけ

どっちも同じ意味じゃないですかー!やだー!

483: ナナシさん
この時間帯で規制なしとか他も見習ってほしいわ

485: ナナシさん
最後のオルミーヌがブサすぎてカルピスソーダ吹いた

493: ナナシさん
うーん、贅沢な話なんだが丁寧にやり過ぎて原作の駆け抜けるようなスピードが消えてる感じ
面白いんだがな

515: ナナシさん
>>493
あれは原作だからこそだから無理じゃないかなあ
ギャグの勢いもまさに漫画じゃないと
面白さを表現できそうにないw

495: ナナシさん
気持ち良いくらい首が飛んだなw

496: ナナシさん
これくらい規制なしでやってくれていいよ
でなきゃ深夜帯の意味が無い。

497: ナナシさん
丁寧に作ってくれてホント嬉しい

499: ナナシさん
本編もOPも素晴らしかったなおい
日本語喋れないなら死ねよと顔面マッシュで欲情した

501: ナナシさん

なんか今回ショッキングな場面があるとか言ってたじゃない

最後の提供絵のオルミーヌが一番ショッキングだったよ…

502: ナナシさん
ストーリーはまあアレだけど、残虐シーンをきちんと表現する為に
規制を外したのはえらいな

504: ナナシさん
村人がちゃんとあそこで悪いやつ殺してくれてスカッとしたわ

505: ナナシさん
異世界だけど首を横に振るのが否定の意思表示なのは変わらんのね

512: ナナシさん
>>505
どこかで逆の国なかったっけ?
手の動きかな

507: ナナシさん

面白いな
2話から見たが原作にも興味出た

命は置いてかないとエルフが殺せないもんな

524: ナナシさん
>>507
お前みたいな下衆の首に価値は無いって意味だよ
首級にもならず死んでしまえってことだ

508: ナナシさん
信長公の焼き畑農業に痺れたw

514: ナナシさん

いやー景気よく首が飛んだな~ポーンポーンと

ガッツポーズの時とかうわおっかないの時の与一の顔にちょっと違和感あるな
原作だともうちょっとディフォルメ的だったんだけど

516: ナナシさん
英雄面しない英雄はホントカッコいいわ

518: ナナシさん
豊久がサブミッションの使い手でもあったとは意外
剣術一本かとばかり

533: ナナシさん
>>518
当時の剣術の中には当然取っ組み合いも入っとるよ
相手を押さえつけて短刀でグサッとやるまでがワンセット

523: ナナシさん
ジョジョもこんくらい黒塗り無しでやってくれればなぁ・・・
のり弁って凄いテンション下がるのね

532: ナナシさん
いやー面白かった
黒モヤなしで首飛びまくりで爽快

(゚∀。)y─┛~~ SEで笑ってしまうけどそれ以外は特に文句がないでき。だからこそ特に語ることができないというね。というわけで次回も楽しみ!

コメントの代わりにtweetしてね!