(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

アイマスVR予想通りの重課金地獄wwww

1: ナナシさん
wv52orw
ファーーーーーーーーーwwwwwwwww

3: ナナシさん
課金DLCとかほんと糞だな
ガチャ回すわ

4: ナナシさん
基本が安いから約1万円で買い切りって感じか?普通に考えてちょっと高いけどアイマスにしては良心的だな

5: ナナシさん
そもそも追加楽曲ないから買わなくてもいいし

8: ナナシさん
ロンチのソフト少ないとき需要で売り切る

10: ナナシさん
これならソシャゲでガチャ回すわ

13: ナナシさん
いらねええ

14: ナナシさん
ペンライトにリストバンドって酷いな、これ

16: ナナシさん
ペンライトで草

19: ナナシさん
初めから入ってないのがウケる
バカだろこれ

22: ナナシさん
いやモバマスやってるがこのDLCは買わんよ、担当いないし

23: ナナシさん
ガチャゲーなの?大変やね

25: ナナシさん
スマホのガチャゲーがどうこう言ってるけどこの世の中でもっともゲスいのはバンナムだろこれ
ガチャゲーでもアイマスのが一番エグそう

28: ナナシさん
>>25
むしろアイマスのは緩いんだよなあ…

27: ナナシさん
課金しにくそうだな
もっと買って満足しそうなやつ課金しろよ
ついでに買ってくれるだろう感覚の物で課金するなよ

31: ナナシさん
DLCってなんで単品300円が主流なの?
200円のほうが数売れるだろ

32: ナナシさん
爆死してほしいキャラ誰も引けずに終了する糞ガチャよりかは
遥かにマシだな

37: ナナシさん
衣装とか曲じゃなくてペンライトで300円もするのかよwwwww

41: ナナシさん
300円もするライトのデータだからさぞかし精密につくられてるんだろうさ。
倒産すればいいのに

46: ナナシさん
300円でテクスチャ変わるだけとかそんなしょぼいもんじゃないだろうし
いいんじゃね?

(゚∀。)y─┛~~ 欲しい人しか買わないんだから良いじゃん。

コメントの代わりにtweetしてね!