(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

僕のヒーローアカデミアのアニメってOPの時点で失敗してんだろ

1: ナナシさん
ヘタレ少年の成長劇にポルノグラフィティとか噛み合わなすぎだろ
映像と歌が噛み合わないとOPの時点でテンションがそがれる
OPって大事だぞほんと

2: ナナシさん
今更言うの?

4: ナナシさん
タイトルの時点で失敗してる

5: ナナシさん
ポルノグラフィティは好きだしボンズも好きだけどヒロアカだけ見てねーわ

6: ナナシさん
ボンズって前々からメジャーアーティスト起用してたやろ

10: ナナシさん
あの曲好きだわ

13: ナナシさん
>>6
>>10
曲が悪いって言ってるわけじゃない
組み合わせの問題だよ

8: ナナシさん
原作読んでない俺は普通に楽しんでたわ

9: ナナシさん
ポルノが合うのはBLEACHぐらい

11: ナナシさん
主人公のキャラデザが致命的
どうみても脇役

12: ナナシさん
そもそもあの歌サビが盛り上がりにくい

18: ナナシさん
>>12
映像自体はジャンプアニメによくあるドンパチやってキャラ集合って感じだからな
盛りあがりも必要だろうに

15: ナナシさん
原作から失敗してる

21: ナナシさん
>>15
ほんそれ

17: ナナシさん
昔は好きだったけど最近は嫌いになってきた
殺人鬼の集団のアジトにコスプレして遠足感覚で行って何も出来ず震えてるだけ

22: ナナシさん
デクのノートが順番に移されるカット好きな俺意気消沈

26: ナナシさん
>>22
デスノートに見えた

23: ナナシさん
主人公の声が受け付けなかった

25: ナナシさん
ボンズはモブサイコの方に本気出しすぎた

32: ナナシさん
>>25
なんかヒロアカの方はスタジオがアクション得意なとこじゃないって聞いた

27: ナナシさん
もっとお子様向けの歌いやすいOPにするべきだったと思う

29: ナナシさん
相澤先生の能力紹介シーンで「個性凄いのに勿体ない」みたいな生徒達の心の声が
「まばたきすると解除される」って情報より先に出た時点で演出ガバガバなんだなぁと思った

19: ナナシさん
普通にFLOWとか起用したらよかったのにって

コメントの代わりにtweetしてね!