Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

ポケモンサンムーンが完全にギャグ路線! これはこれで良いじゃないか!

1: ナナシさん

no title

no title

no title

no title

no title

2: ナナシさん
サトシのデザインだけですでにわかりきってたことだろ

3: ナナシさん
妖怪ウォッチスタイルに切り替えたのか

4: ナナシさん
オーキドわろた

5: ナナシさん
黄色い髪の女の子かわいい

6: ナナシさん
初期もこんなノリじゃなかったか?

7: ナナシさん
リーリエちゃんかわいい

9: ナナシさん
青い子結局女の子だったのか?

14: ナナシさん
>>9
結局っていうか最初からお姉さんって紹介されてたろ

19: ナナシさん
>>14
マジか PVかなんか1回見ただけだったから知らなかったわ 1番かわいい

11: ナナシさん
ちょっとメダロット感ある

12: ナナシさん
ママだけは相変わらずかわいいな

16: ナナシさん
何でオーキドとかいんの?パラレルワールド?

21: ナナシさん
>>16
オーキド博士の親戚

17: ナナシさん
ガキが好みそうなノリだ

18: ナナシさん
妖怪ウォッチと全面対決か

22: ナナシさん
既に海外ファンからも非難の声が……

23: ナナシさん
女の子はかわいい

25: ナナシさん
女の子かわいいな

27: ナナシさん
昔のポケモンの別の世界線みたい
なんか懐かしさを感じる
あとお母さん可愛い

28: ナナシさん
スタッフも開き直ったもよう

30: ナナシさん
ギャグ路線になるのは嬉しいな
XYはあんま面白くなかったし

31: ナナシさん
ジム廃止らしいし新作もアニポケみたいな雰囲気なのかもね

34: ナナシさん
と見せかけた鬱アニメかもしれない
なんかところどころ暗そう

36: ナナシさん
こっちのキャラデザのほうが良いわ
硬い絵はつまらん

13: ナナシさん
ええやん

コメントの代わりにtweetしてね!