(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ガーリッシュナンバーでラノベ作家を意図的にキモく書かれてるのが気に入らないんだが

1: ナナシさん
ラノベ作家があんなにキモいわけないだろ
声優と連絡交換なんかしないわ

2: ナナシさん
キモく書いたのはそのラノベ作家なんだが

3: ナナシさん
>>2
自分だけは他のキモいラノベとは違うと思ってるラノベ作家様な
だからあぁいう風に書けるんだろ

4: ナナシさん
自虐じゃないのか?

5: ナナシさん
ギャグにムキになるなよ

7: ナナシさん
じゃ、じゃあ自分のアニメの役を演じた声優と結婚なんかしちゃったりする漫画家がもしいたとしたら・・・

54: ナナシさん
>>7
青山剛昌「呼んだ?」

8: ナナシさん
あれは渡航自信がモデル

13: ナナシさん
というか自意識過剰でしょ
ラノベ作家なんて一般社会からしたらなにそれレベルでキモイもくそもない

14: ナナシさん
弓弦イズル

33: ナナシさん
橙乃ままれ

40: ナナシさん
ちなみにガガガ文庫の作家はほとんどがガリガリ
ソースはニコ生月刊ガガガチャンネル

44: ナナシさん
現実はもっと酷い

55: ナナシさん
おはイズル

22: ナナシさん
でもぶっちゃけおまえらのなかでもああいうイメージでしょ?

(゚∀。)y─┛~~ ガリナンはネットにはびこる偏見を取り入れてるだけ。だから、ラノベ作家は普通の人間なんだから、容姿も基本的に普通。ネタはネタとして楽しもう。

コメントの代わりにtweetしてね!