(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【悲報】田村ゆかりさん、テレビを見て涙を流す

1: ナナシさん

2: ナナシさん
いい加減誰か貰ってやれよ…

9: ナナシさん
歳取ると誰でも涙脆くなるんだよな

10: ナナシさん
きっと花粉症ですね

12: ナナシさん
生きてるだけで
儲けもんやで
死んだらもう声聞かれへん

13: ナナシさん
更年期障害

14: ナナシさん
更年期障害

15: ナナシさん
なのはの出ない、なのは派生アニメを見たのか。

53: ナナシさん
>>15
来年映画やるんだから泣く必要ないだろ

16: ナナシさん
誰かもらってやれよ
金は持ってるぞたぶん

17: ナナシさん
>>16
俺なら今すぐでもしたいけど

23: ナナシさん
10年前 ゆかりん結婚してくれ(俺と!)

現在  ゆかりん結婚してくれ(誰かもらってやれ)

24: ナナシさん
年をとると涙脆くなります

27: ナナシさん
それ目が乾燥してるだけだから

31: ナナシさん
年取ると涙腺もろくなるんだよ

34: ナナシさん
歳食うと尿道も脆くなるよね
その辺を呟いてみるとかどうだろう

43: ナナシさん
45年間必死に生きてきた結果が

47: ナナシさん
お前らも他人事だと思わずに早く嫁さん見つけろよ
歳食う毎に後悔すんの目に見えてんだから

52: ナナシさん
手遅れになる前に引退して結婚したらいいよ
まだ、間に合うと思うから

73: ナナシさん
何を見てたんだ

(゚∀。)y─┛~~ これはなにを見ていたかによる。

コメントの代わりにtweetしてね!