Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

ガーリッシュナンバー 2話の感想|PVからして爆死臭が凄いwww

639: ナナシさん
黒いイヤホンズや

642: ナナシさん
酷い原作レイプの犯行現場を見た

643: ナナシさん
八重ちゃんあざと可愛いよーっ!!
千歳ちゃんの事が本当に大好きで懐いてる小動物系なのか、千歳ちゃんの言う誰にでもあざとく振舞う魂ビッチな娘なのか気になるわ

644: ナナシさん
黒くないよ!
の子かわいいな

649: ナナシさん
千歳ハブられてやんの
俺と一緒だな
勝ったなガハハ…

651: ナナシさん
あのPVのアニメはワンチャンこのすばみたいな枠で売れる気もする

671: ナナシさん
>>651
一応動いてるところは動いてたからな
ただあのPVが作中でどういう反応なのかよくわからんかった
イベントだからとりあえず盛り上がってるのか本当に受け入れられてるのか

652: ナナシさん
PVの絵が適当すぎて作中で良いものなのか悪いものなのかわからなかったんだが
PV詐欺にしたいみたいだから気合入ったPVってことでいいのか?

653: ナナシさん
ガハハ勝ったな
白箱、それが声優、俺ガイルなど色んな要素詰まってて面白過ぎ
嫁にしたい子も百花ちゃんか八重ちゃんかで悩むところだしね!!
八重ちゃんは良い娘なのか、それともあざといビッチなのか気になって眠れない

656: ナナシさん
まあ5人の中で一番枕営業してそうな娘は八重ちゃんだけどね・・・薄い本はよ!!

659: ナナシさん
会場にいる人はなんであろうと盛り上がったしキャスト側も無理矢理あげてたってことだろ
そういう存在よ

661: ナナシさん
千歳は再来週辺りで地獄を見そう
とりあえず作中のアニメは絶対売れないパターンだろうし

666: ナナシさん
PV詐欺やりたいのは分かったけどw

667: ナナシさん
PVがどう見てもアレだったのに作中では良い出来みたいな流れになってるのはいかがなものか

669: ナナシさん
演出だと解っていてもPVのシーンきつすぎて今期一番わらったわw

670: ナナシさん
PVわろた
作画崩壊だろwあれ
狙ってやってるのが面白い

673: ナナシさん
しかし微妙な作画でお馴染みのディオメディアでこのネタやるってのが一番の笑うとこなのか

676: ナナシさん
あの作中の原作者は神じゃなかったな
基本的に言われるがままなんだな

712: ナナシさん
>>676
3月のライオンくらいの作品の作者なら神様になれると思う

713: ナナシさん
>>676
キャラデザへのクレームってのは
原作者じゃなくて編集部の意見ってことなんかな

678: ナナシさん
OP1話のアレじゃなくて残念
まぁ作風に合ってないけど

680: ナナシさん
クズどもがクズなりにクズいことやってて面白い
とりあえず安易な感動路線にはしないでほしい

684: ナナシさん
タイトル通り千歳がめっちゃ天狗だったなw
まださして売れてないのに自意識過剰ゆえに変装して電車乗ってる姿が可愛かった

685: ナナシさん
八重ちゃんロリっ娘かと思ってたけど結構お胸あったのか
飛びつきたくなった

693: ナナシさん
八重は千歳から腹黒と思われてるだけであって普通にいい子でしょ

696: ナナシさん
女の子たち可愛くて面白いんだけど外出時の服を毎回変えてほしかった
これじゃあ着た切り雀だよw
QPなら服のデザインも可愛くなるだろ

699: ナナシさん
私服はマジどうにかして欲しい
いつも同じ服なんて学生服にしか許されてないから

700: ナナシさん

PV酷いと思ってたら
観客も声優共も全く微妙な顔一つせず褒めてて謎だった
てっきり千歳がライブ感で酷かったとか本音言っちゃうのかと

このPVは凄いPVってことなの?わからん・・・
no title

no title

no title

no title

703: ナナシさん
千歳はぶっちゃけアニメ見ないので良し悪しが全く分かってない

708: ナナシさん
>>703
タレントから来た人にはマジでいそうだな
ただアニメ的な演技ってアニメ見ずにできるのかね

715: ナナシさん
これさ~、ディオメディアのノンフィクションアニメじゃんw

716: ナナシさん
進行が明らかに不穏なアニメ制作状況見てると不安で心臓がキュッとなるわ
アニメ大コケしたら声優も結構とばっちりあるんじゃね?知らんけど

722: ナナシさん
原作者が難色示すレベルで萌え方向に全振りしたはずのPVが全然可愛くないってどういうことや・・・
九頭さん、この企画アカンでしょ

739: ナナシさん
しかし金髪ロリっ子は売れっ子なのに超良い子やなぁ
まだ闇を見せてないだけかもしれんが

742: ナナシさん
>>739
ネットじゃ演技下手なくせに親の七光りで売れやがって、みたいな叩かれ方をされてそうだ

745: ナナシさん

>>739
ちょろっと自分の恵まれた立ち位置について思うところがありそうな感じだったね

先週トイレで陰口かと思ったら今週は同じことをストレートに本人に言ってたなw

740: ナナシさん
見終わった。
白箱とは違ってこっちの作中アニメ制作スタッフは不誠実そうでちゃぶ台返しされてもザマア感が凄いw
弱気新人は友達選んだほうがいいぞ。
母親が有名声優のやつって元ネタは藩めぐみかな?

775: ナナシさん
ディオメディアの過去作を見たら恐怖で震えた
作画崩壊と重要シーンのカットで、どんな素晴らしい原作も全て微妙なエロアニメに変えてきた会社じゃん

806: ナナシさん
めっちゃおもしろいじゃん
今期ユーフォに次ぐトップだわ

828: ナナシさん
つかイベントでは結構なクソ作品でもとりあえず盛り上げとけって風潮あるよ
イベントでお通夜とかはほとんど聞いたことない

(゚∀。)y─┛~~ どれだけ糞みたいなできでもイベントでは盛り上がるってのはあるあるだね。いや、イベントには行ったことがないんだけど…。

でも、ニコ生とかで見ててこれ微妙だなーと思っても、コメントでは「うおおおおおおおおお」みたいなコメントがありふれてるからね。って考えるとあのPVでも動くには動いてたし割と問題ないのかも。

ただ、引きのシーンとかめっちゃプルンプルンしてたから作画崩壊して炎上とか普通にありそうで今から楽しみだね! 色々なキャラが出てきたけど、やっぱり千歳が一番かわいい。

にしても、原作とアニメのキャラデザが違うって…アルデラミンかな? まぁ個人的にはダンタリアンの書架がすぐに出てくるんだけどね。

コメントの代わりにtweetしてね!