Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

アイドル並みの声優5選がこちら!若い子が入ってないんだけど…

1: ナナシさん

・花澤香菜
・水樹奈々
・三森すずこ
・上坂すみれ
・豊崎愛生

引用元:https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/41594/outline

2: ナナシさん

>平野綾

わかるわ
確かに可愛い

4: ナナシさん
元記事見たら写真がない
写真載せなきゃかわいいかどうかわからんじゃないか!

5: ナナシさん
もう年齢的に「アイドル」がきつい人が大半なんですが・・・

7: ナナシさん
マイナビ学生の窓って
大学生に聞いてるはずなのに
毎回どのアンケートもオッサンくさいんだよなw

9: ナナシさん
普通は、いのりが入るよな

10: ナナシさん

アイドルと言うには、歳が多くないか?

そして最後の人は違う意味で選んでないかw

12: ナナシさん
顔は出さないのが一番

13: ナナシさん
年齢的にシワとかクマとかが目立ってきて
照明当てまくりな面子ばかりだな
上坂は上坂で修正しまくりの自撮り画像しかあげないし

16: ナナシさん
選んだ大学生は見る目がない、節穴だなwww
かといってゆいかおりとかそこら辺選ぶのもないな

17: ナナシさん
若くてかわいい子いっぱいおるやん。なぜアラサー?

18: ナナシさん
おっさん記者ががんばって創作したみたいなランキングだな~~~

19: ナナシさん
M・A・Oがないのか?

20: ナナシさん
僕は田村ゆかりちゃんか、堀江由衣ちゃんだと思います
それか釘宮理恵ちゃんか、能登麻美子ちゃんかな

21: ナナシさん
声優好き大学生だと、芹澤優がトップ5ぐらいには入ると思ってた

22: ナナシさん
ルックスで勝負するなら小林ゆう画伯

27: ナナシさん
アイマスのシンデレラとミリオンには可愛い人多いぞ

28: ナナシさん
天さんは?

31: ナナシさん
なるほど。
堀江由衣さんをここに入れたらはぶっちぎりでTOPだろうけど
天使だから別カテゴリーということか。

34: ナナシさん
声優補正入ってるぞ

コメントの代わりにtweetしてね!