(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【悲報】おおきく振りかぶっての作者 ガチで頭がおかしい・・・

1: ナナシさん

no title

no title

これから先インコース無しでやっていくんやな

3: ナナシさん
いつの話やねん

5: ナナシさん
逸材を当てるわけにいかんからしゃあない

7: ナナシさん
このあと田島にも文句言わせてたからな

10: ナナシさん
もう二年くらい前の話やろ

15: ナナシさん
ここのモモカンのドヤッは完全作者乗り移ってる

21: ナナシさん
>>15
作者も美人で巨乳だからね

40: ナナシさん
>>21
うそ付くな

17: ナナシさん
コントロールくそほどいいんし当たったところで100キロそこそこやしいかんのか?

20: ナナシさん
高校野球をリアルに描こうとすると監督が恐怖政治してるっぽくなるのいい加減どうにかならんのか

36: ナナシさん
>>20
現実はもっと独裁的やろ

106: ナナシさん
>>36
これ
野球やったことあるやつほどマックス140kmオーバーニキでもスタベンなんて奴いてもおかしくないと思うんやで

25: ナナシさん
絵下手すぎやろ

28: ナナシさん
??「死球も配球の内」

37: ナナシさん
大谷に対してのハムババアみたいな論調してんな

42: ナナシさん
>>37
既視感あると思ったらそれか

48: ナナシさん
>>37
めっちゃわかるわ

51: ナナシさん
13年連載してまだ1年の秋ンゴねぇ…

84: ナナシさん
>>51
マジで?
いくらなんでも進まなすぎやないか?

57: ナナシさん
変に理論派ぶってる野球シーンイラつくンゴねぇ

62: ナナシさん
こんなん阿部のリードも三橋の制球も信用しとらんって言ってるようなもんやんけ

80: ナナシさん
当てるつもりかよって思う打者もおかしくね

コメントの代わりにtweetしてね!