(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【画像】内田真礼さんのバントの構えがクッソ可愛いんだが

1: ナナシさん
no title

2: ナナシさん
かわいい

4: ナナシさん
ええやん 寝かせてる

6: ナナシさん
かわいい

8: ナナシさん
これグリップでお腹やられるやつやん

19: ナナシさん
ダックスフンドたそ~

22: ナナシさん
普通にかわいいな こいつ
声豚からあまり好かれなくなったけど

27: ナナシさん
ラジオで急に野球の話増えたけど 彼氏がやきう好きだったりするんかね

32: ナナシさん
>>27
野球選手に食われたんやない?

34: ナナシさん
>>27
マジレスすると弟が好きなんやかったけ

45: ナナシさん
>>34
むしろ弟に布教しとるレベルやぞ

46: ナナシさん
>>34
声優業界では弟って彼氏の隠語ちゃうん?

59: ナナシさん
>>46
真礼の場合ガチでスタイル激似の弟が出てきたからなぁ

60: ナナシさん
>>46
弟も声優なんだよなぁ

80: ナナシさん
>>46
弟もアイマス声優やぞ

30: ナナシさん
三森バントより上手そう

31: ナナシさん
これでスタイルよかったら完璧なのになあ

36: ナナシさん
なんでホークスなん

42: ナナシさん
>>36
ずっと新垣のファンやっただけやで
移籍後もそのままチームのファンで残っただけで

70: ナナシさん
>>42
ほーんサンガツ
なら強くなったホークスを好きになったんやな

79: ナナシさん
結婚したい女性声優第一位

96: ナナシさん
正直可愛いですハイ

コメントの代わりにtweetしてね!