Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

杉田智和「これはふざけてもいいアニメ・・・」

1: ナナシさん
杉田智和「(ペルソナはメジャータイトルだから真面目にやっとこ)」

26: ナナシさん
子安「これは同じ声で演じていいアニメ…」

31: ナナシさん
>>26
全部やん

29: ナナシさん
杉田の低い声さ滑舌やら変な癖あってすこれない
ちょびっツやらハチクロの高めの声はすこ

32: ナナシさん
mgsの杉田すき

34: ナナシさん
ペルソナをメジャーにいれんなカス

54: ナナシさん
>>34
ペルソナでメジャーじゃなかったらなにがメジャーになるんやガイジ

44: ナナシさん

杉田の「き」の音が嫌い、空気抜けてる感じ

わかるやつおる?

60: ナナシさん
>>44
「き」より低い声の時のさ行のねっとり感嫌いだわ

51: ナナシさん
これは…
no title

56: ナナシさん
>>51
ムラがあるだけだから……

82: ナナシさん
>>51

61: ナナシさん
ときメモの杉田は良かった

70: ナナシさん
あんま知らないってのもあるけどなんだかんだキョン以外良かった役が思いつかんな

118: ナナシさん
杉田いうほど下手かなあ
ロボットの声とかナレの仕事とか真面目声のほうが端正ですこやわ

139: ナナシさん
杉田は吹き替えせーや
パシフィックリムよかったで

153: ナナシさん
パシフィックリムは全員何かしらロボットアニメに縁がある声優がキャスティングされてたのに
なんで主演に縁もゆかりもない杉田が

165: ナナシさん
>>153
杉田はスパロボで認知された存在やし

185: ナナシさん
イキ杉田って昔はイケメンの役ばっかりやらされてなかった?
どこがそうなのか全然わかんないけど爽やかな声だからみたいな理由で

81: ナナシさん

新人男声優「仕事・・・仕事をクレメンス・・・」

櫻井神谷小野D福山宮野中村杉田「ダメです」

69: ナナシさん
杉田が生き残るのは分かる
杉田がいるとなんか安心するんだよな

コメントの代わりにtweetしてね!