Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

【最新画像】声優・竹達彩奈さんの胸元がエロい!ボインボインですねぇ。。

1: ナナシさん

みんなと一緒に写真を休憩中や終わったあとに撮りました~☺✨
今日はたのしかったなぁ!
https://twitter.com/Ayana_take/status/785149115034238976

no title

no title

no title

no title

2: ナナシさん
かわええ

6: ナナシさん
この状態をキープしてください

8: ナナシさん
1枚目右は誰なんだぜ?

56: ナナシさん

>>8
みもりんじゃん

一番下右の和嶋さんって老けてるなあ。まだ17歳だよな

13: ナナシさん
いつみても、どの写真もどれもこれも表情が一緒なのはなんでだ? すげぇ怖いんだが…

22: ナナシさん
>>13
ほっちゃんの悪口はやめて差し上げろ

72: ナナシさん
>>13
お前は記念撮影に何を求めてるの?他の声優さんもサッカー選手も記念撮影はみーんなおんなじ顔だけど
竹達さんの顔に不安を感じるのは目に動きが少ないのと虹彩が光を反射してないからな。所謂目が死んでるって奴

14: ナナシさん
1枚目 左? 右三森すずこ
2枚目 内田真礼
3枚目 ?
4枚目 左久保ユリカ 右?

37: ナナシさん
>>14
4枚目右はバービーボーイズのエンリケ

69: ナナシさん
>>14
一枚目MICHI
三枚目遠藤ゆりか

15: ナナシさん
痩せたか?
なんかおっぱいも小さくなった気がする
もっと太れよ!

17: ナナシさん
嫁にするならこういうタイプだな。
妊娠を機に太るんだろうがw

25: ナナシさん
おバカキャラだけど声優として生きていく術というか強かさとかはすごいと思う
太ってるのを逆手に取って肉キャラとして話題作って吉野家とかとコラボしたり
広く浅く好かれるよりは落とせるヲタを確実に落として逃がさない蟻地獄のような感じ

30: ナナシさん
やっぱ幅あるなでぶにゃん

31: ナナシさん
でぶにゃんは痩せてもでぶにゃんって呼ばれるのな

41: ナナシさん
服が1人だけ罰ゲームみたいなダサさ

80: ナナシさん
>>41
ぺは関係ないだろ

42: ナナシさん
もうちょっと落ち着いた衣装に出来なかったものかw

47: ナナシさん
スゲー衣装だな

コメントの代わりにtweetしてね!