(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

競女 2話「団結のヒップトス」の感想まとめ

211: ナナシさん
名作だな

212: ナナシさん
まさかここまでのダークホースが居たとは思わなかったわ

213: ナナシさん
なんだあのガンツみたいな格好
セイレーン先生昔は可愛かったのな

214: ナナシさん
朝食メニューは一般クラスの方が好みだった

215: ナナシさん
セイレーン先生のロシア人張りの劣化ひどいなw

216: ナナシさん
馬鹿を本気でやってる感じが良いな

217: ナナシさん
おもしれえわ競女ダークホースだったなー原作買うか

218: ナナシさん
競女学校の近くに住んだら毎日最高の景色が見れるのか

219: ナナシさん
実に頭の悪いアニメだな(褒め言葉)

220: ナナシさん
すげえなこれ
バカアニメとしてかなり突き抜けてるから
よくあるエロアニメにならずにバカ路線でいってほしい

221: ナナシさん
宮田ちゃん派でしたが青葉ちゃん党員に鞍替えしました
セイレーンの劣化ぶりには涙を禁じ得ない

222: ナナシさん
濃厚すぎる30分だったわ
実況向けすぎる

225: ナナシさん
こういうナチュラルに世界観狂ってるの好きですねえ

226: ナナシさん
競技は頭おかしいけどやってることは王道スポ根物だなw

227: ナナシさん
年に数人死者が出るとかいうのも納得ですね

228: ナナシさん
いいバカアニメだな
実に頭が悪い

229: ナナシさん
バカすぎて円盤売れなさそうなとこが最高

230: ナナシさん
何の説明も無く当たり前のように繰り出される尻ガトリングとかいう謎技

231: ナナシさん
尻と乳への拘りを感じさせるアングル以外は極めてマトモな青春スポ根アニメらしい
ストーリーだったな

232: ナナシさん
みんな真面目にバカやってるからエロよりやっぱ笑っちゃうなw

234: ナナシさん
もう全てがバカw
ちょっと科学入ったりいい話風になるとこまで笑う
アバンでカモメの飛ぶ下で尻突き出してる画が特に好きです

235: ナナシさん
エロよりも技のアイデアに興味がある

237: ナナシさん
作画しっかりしてるし
作品自体は手抜きなしで真面目に作られてる感

239: ナナシさん
そのうち水着の胸と尻部分に鉄板を仕込んだ反則技上等のダーティーキャラ出そう

241: ナナシさん
開始の尻ウォーキングでコーラ吹いた
いいバカアニメだな

242: ナナシさん
養成所の厳しさと競技場は競艇っぽくて、
所属や地縁の綾が絡むってのは競輪っぽい

249: ナナシさん

先の方まで読んでると尻ガトリングはまだまだ人間技の範疇に思えてくるw

>>242
作者、モンキーターンはもちろん石渡治のオッズも読み込んでるんだろうな

243: ナナシさん
いやー素晴らしい作品ですね

244: ナナシさん
ただのバカアニメだと思ってたらガチのバカアニメだった

250: ナナシさん
尻バレーのとこ素晴らしいな
物凄く丁寧な描写

コメントの代わりにtweetしてね!